2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンククリームのリボンとヘアピン☆

こんにちは。

依頼品のヘアアクセが出来ました。

595
淡いピンクのオーガンジーリボンに、生成りのコットンレースをあわせた手作りリボンのヘアゴムです。
真ん中に淡いピンククリームとパールをデコしました。

前回作った時のサーモンピンクのオーガンジーリボンは手に入らなかったのですが、同じ感じにできあがったと思います。
淡い色合いですが、気に入ってもらえるかな??

久しぶりにシリコンを絞りましたw
絞りやすい~つやつや~


596

ヘアピンにはミニマカロンと苺をトッピング。
こちらは樹脂粘土で作りました。




イベントに参加します!
ban

日清アソシエイツさんの特設頁にとびます。参加者詳細はそちらでも確認できます!




ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング








2010年01月13日(Wed) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ヘアアクセ人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
マカロンちいさーーい!!
かわいい~~~~v-238
(*´・д・)σ 凸
[ 2010/01/13 18:03 ] [ 編集 ]

まみりん様。

こんにちは♪
超かわいいだなんて~嬉しいですv-15
小さいマカロンはコスモスで作ってみました。
ピエ爪楊枝で作っている間に反対側が指でつぶれるという。。。
ミニチュア難しいよ~~!!
何とかマカロンに仕上がってほっですw
[ 2010/01/14 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/341-0cb4d790


