2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコレートタルト☆アクセサリートレイ用

こんばんは。

そろそろ皆様やってますでしょうか~
年賀はがき!

昨日の夜は年賀はがきソフトで今年の年賀はがきを作っておりました。

去年は旦那が作ったんだよね。で、今年はまだ~クリスマスだよ??と訊ねたら。
なにいってんだ家に一日中いるんだからお前が作れ!。。。と。

えええ、作ってもいいのΣ(・ω・ノ)ノ!

こういう作業、すきすきなものでへへへ。
早速ぱちぽちと…今年はチビの写真が少ない。そして、山とある粘土スイーツ画像。
で。ケーキ画像を5枚コラージュしてブログロゴを入れてみた。可愛い子達だよ。出来たよ~!

「何故に、業務用??(←旦那)」

作り直します;;

さて。今日のケーキは。

570

ドーム型のチョコレートタルト。
中のお味にコーヒーが関係しているかは謎です。
アクセサリートレイ用に。



イベントに参加します!
ban

日清アソシエイツさんの特設頁にとびます。参加者詳細はそちらでも確認できます!




ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング









2009年12月21日(Mon) | スイーツデコ | TB(0) | CM(6)

No title

こんばんは♪
うわ!! なんてオシャレで美味しそうなチョコタルトなんでしょう!!
クリームもキレイに絞れてて、ホントにキレイなタルトです☆
業務用の年賀状・・見てみたかったです~(^^)
[ 2009/12/21 19:54 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!
なんと!明日学校へ行って、その次は休みv-39で、終業式をやって冬休みです!!!

ホイップすっごく上手ーv-344
やっぱり、スイーツ画像ですか!!!どんなの入れたのかなー?
リボンは、まだ年賀状作ってない!でも、もう作ります!
どんなのにすればよいのかなー・・・。
[ 2009/12/21 22:07 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは、momoribbonです。

わあ!本物みたい!!このクリームの絞り方!
うーん!おいしそう!!
チョコといい、パーツといい!すごーい!

年賀状私はまだやっていません。
やばっv-356
ぽちっとな。
[ 2009/12/21 22:18 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

こんにちは♪
爽やかベリーも良いですが、チョコづくしなケーキも食べたい☆
って気分で、シンプルなチョコタルトですw
オシャレだなんて嬉しいです!
粘土ホイップは固い方くっきりするのでいいのですが、角を立てるのが難しいです~
ボツになった業務用の年賀状、画像がアップできなくて残念ですTT
[ 2009/12/22 14:58 ] [ 編集 ]

リボン様。

こんにちは♪
冬休み始まりましたね~
私も休暇欲しい。。。
年賀状はちびの写真で作り直しましたよw
リボン様も年賀状がんばってくださいね☆
[ 2009/12/23 09:26 ] [ 編集 ]

momoribbon様。

こんにちは♪
クリームは大きい口金と小さい口金とで使い分けてみました。
おいしそうですか、嬉しいです!
作ったのはいいけど、年賀状買ってこなきゃデス><
今年は25日まで出して元旦着頑張りますw
[ 2009/12/23 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/327-180b5181


