2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丸ごとシフォンケーキのカードスタンド!

こんにちは。

昨夜降った雪は、日中でほとんど溶けてしまいました。
でも、寒い~~


今日はカードスタンドです。
以前アップしたシフォンを、ようやくデコレーションしました。

565

丸ごとシフォンケーキをホイップとベリーでデコレーションです。
小さな王冠つき。

全体的にはこんな感じ。
四角いお皿にいっぱいいっぱいです。
564
カットしたケーキには、たっぷりホイップ。
ソースをかけようか、考え中~
566
真上から。
567
ケーキは軽量粘土。べりーはグレイス、クリームはグレイスホイップを使いました。
デコレーション可愛く出来たかな。




イベントに参加します!
ban

日清アソシエイツさんの特設頁にとびます。参加者詳細はそちらでも確認できます!




ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング






2009年12月18日(Fri) | スイーツデコ | TB(0) | CM(14)

かわいい!

かわいい!かわいい!!かわいいです!!!
さすがのセンスですね(>▽<)
食べたくなってきました…
[ 2009/12/18 17:22 ] [ 編集 ]

No title

かわいいですよ!!!
そりゃあもう。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
デコレーション素敵です
キラリなティアラもかわいいね(*^^*)

応援してまぁす(*´・д・)σ ぽちっ
[ 2009/12/18 17:51 ] [ 編集 ]

No title

すごーーくリアルでおいしそうです!!
切り口のスポンジなんて本当に本物!
友達にシフォンケーキ屋さんがいて、スイーツデコでシフォンケーキを作ってあげたいんだけどなかなかできなくて・・・
参考にさせていただきます!
メモスタンドいいですね~~
ほんと可愛い~~~ポチーっ
[ 2009/12/18 22:43 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは、momoribbonです。

すごい!シフォンケーキの気泡が、、、。
ふっくらしているところが、よくわかります!
どうなっているんだ!
ベリーたっぷりで、おいしそう!
すごすぎる!!!
ぽちっとな。
[ 2009/12/18 22:46 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
うわ! 美味しそう~!!
スポンジの時点でもかなりリアルだったのに、
クリームやフルーツでリアルさUPですねっ!
もう、ホントに美味しそうですよ!!
P☆
[ 2009/12/18 23:01 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!
また、お邪魔しました!
可愛いし、本物みたいだし。
それに、ゴーカv-352
センスはありー。
[ 2009/12/19 09:21 ] [ 編集 ]

きょうこ様。

こんにちは♪
かわいい3回も!ありがとうございますw
シフォンは大好きケーキです。
ふわふわ食感堪りません!食べたい~~
[ 2009/12/19 10:25 ] [ 編集 ]

まみりん様。

こんにちは♪
シフォンケーキのデコレーションってどんなだ~??と最初悩みましたが。
かわいく出来てますか~嬉しいです!
光物入れなきゃと思い、ティアラもちょこっと乗せてみました。
ぽちありがとうございます☆
[ 2009/12/19 10:27 ] [ 編集 ]

shihomix様。

こんにちは♪
リアルでおいしそうなんて嬉しいです!
シフォンケーキ屋さんのお友達がいるなんて羨ましいです~
シフォン大好きですw
切り口気泡は爪楊枝で。側面は雑に粘土を詰めるとこーなるです;;
shihomix様もシフォン、是非作ってみてくださいね☆
[ 2009/12/19 10:31 ] [ 編集 ]

momoribbon様。

こんにちは!
すごいと言われるほどでは~><
軽量粘土を型に詰めただけシフォンケーキです;;
切り口は細工しましたが、側面はほとんどそのままなのです。
でも褒めていただいて嬉しいな~w
デコレーションはベリーたっぷりが、今一番好きな感じです☆
[ 2009/12/19 10:35 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

こんにちは!
シフォン出来上がりました☆
デコレーションどうしようか迷ってて、しばらく放置しておりましたが~
まる1コ一人分の大きさで、リアルサイズのベリーをデコレーションしてみました。
粉砂糖が微妙ですが;;美味しそうと言って貰えて嬉しいですw
[ 2009/12/19 10:41 ] [ 編集 ]

リボン様。

こんにちは!
可愛く出来てますか~嬉しいです!
フルーツ盛る前に、ううむと唸りながらしばらく睨めっこしてましたw
ベリーは複数種にすると豪華になりますよね。
センスありますか?ありがとうございます!!
[ 2009/12/19 10:45 ] [ 編集 ]

わーい♪

 シフォンは、デコらないでそのまま食べる派ですが、偽ものだとやっぱり
デコすると可愛いです。
 気泡は爪楊枝だったのですね。
 ブログのトップページか来年の年賀状用に、自分でも作ってみたいと
妄想中ですv-238
[ 2009/12/19 17:58 ] [ 編集 ]

だま様。

おはようございます♪
私もシフォン焼いたらそのまま食べる派ですw太るし。。。
フェイクスイーツの年賀状いいですね!
作ってみたいです~~
[ 2009/12/20 07:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/325-09476309


