2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苺たっぷり丸いショートケーキ

こんにちは~~

既に昼ですが、寝癖が直りません><



シンプルながらトッピングも終わり、ショートケーキ出来上がりました。
今回も、トップのクリームはグレイスホイップソフトを使いました。

苺たっぷりです!
559

苺の入ったピンクのクリームをふわふわスポンジでサンドした丸いショートケーキです。
薄めにホイップクリームを塗り、苺ソースをとろーりしたら、小粒な苺とピンクのクリームでトッピング。

シンプルに苺とピンクのケーキが出来上がりです。

ソースは透明な接着剤で作りました。

558

5個もつくれば、1個は美人さんになっててくれるかな???
この後ヒートンをぐりぐり挿して、ストラップやバックチャームにします。
乾燥進んできたのでちょっと重さも減ったです。が~、まだ重いですねぇ。
見た目に反してガッチガッチですし。。。凶器。。。??





イベントに参加します!
ban

日清アソシエイツさんの特設頁にとびます。参加者詳細はそちらでも確認できます!




ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年12月15日(Tue) | スイーツデコ | TB(0) | CM(6)

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
こんなにふわっふわに見えるのに
ガッチガチだなんて!!!!
フォークがすっと入りそうなのにな(*´∇`*)
おいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

応援してまぁす(*´・д・)σ ぽちっ
[ 2009/12/15 16:19 ] [ 編集 ]

かわいい(ノ><)ノ

とっても可愛いです!!
ほしくなっちゃいますよぉ(≧ω≦)ノシ
手元にお迎え出来た方は幸せでしょうね☆
[ 2009/12/15 18:01 ] [ 編集 ]

はじめまして!

こんばんは、momoribbonです。

いつも読み逃げ常習犯です。
かわいいイチゴのショートケーキにつられて、
初コメントです?!
おいしそうですね。それも美人さんですう!
素敵なケーキに仕上がっていますね。
また遊びに来ます!
ぽちっとな。
[ 2009/12/17 00:52 ] [ 編集 ]

まみりん様。

こんにちは♪
ふわふわに見えますか~
これであたまごっちんすると、かなり痛いですw
フォークといえば、フォークのチャームと合わせたい!手元にないですが;;
美味しそうな出来栄えに自分でも満足しております☆
[ 2009/12/17 12:54 ] [ 編集 ]

きょうこ様。

こんにちは!
可愛いですか~嬉しいです☆
“苺たっぷりショートケーキ”
これ、依頼主様のイメージに沿っているのかどうか~~;;
相変わらず、不安いっぱいな出来上がりですw
喜んでもらえたらいいなぁ!
[ 2009/12/17 12:58 ] [ 編集 ]

momoribbon様。

こんにちは♪
ケーキに釣られてですか~w嬉しいですね☆
美人なケーキに見えるといいな
一つ一つ見るとあちこち雑。。。だったりしますが。
また遊びに来てくださいね~
ぽちありがとうございます。
[ 2009/12/17 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/323-ff6a295a


