2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スライス苺作りました☆

こんばんは。

本日はショートケーキの途中経過です。

550
あれ?何だか判らない気がする。
丸いスポンジの上に、クリームを乗せたところです。

まだまだ完成に程遠いですね。。。
組み立てるには、今回のショートケーキに欠かせない断面に埋め込むスライス苺を作らなければ。

大量生産~~
551

粘土はコスモスを使っています。
乾燥速いですね~

組み立てまでもう少し!!




イベントに参加します!
ban

日清アソシエイツさんの特設頁にとびます。参加者詳細はそちらでも確認できます!




ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年12月11日(Fri) | パーツ | TB(0) | CM(2)

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
スポンジケーキ すっごくふあふあ~~
やわらかそーーーう
おいしそうだにゃ(*´∇`*)
イチゴの模様綺麗!!!!
応援してまぁす(*´・д・)σ ぽちっ
[ 2009/12/12 18:33 ] [ 編集 ]

まみりん様。

こんばんは♪
パーツ作りは地味ですが、集中して作るのが結構好きですw
スライス慣れてきたので、たくさん作れるようになりました~
ケーキの完成お楽しみに☆
[ 2009/12/12 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/320-0a1cdb70


