2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハートのチョコ系ミラー

こんにちは。

今週は主人の実家に行って参ります!
お泊り楽しみw
それから、月曜日に幼稚園のママ友にマカロンを教えます。
初のプチ教室ですが、作りやすいグレイス+軽量粘土のブレンドを使う予定です。
上手く作り方教えられるかしら。。。


画像は再び前回のフリマに持っていったものを。

チョコ系です!
541
チョコとシューがのっています。
あっちの丸いのはマカロンです。

マカロンのところ。
542
チョコ系は個人的に大好きなのですが、ピンクの人気には負けるのです。。。





イベントに参加します!
ban

日清アソシエイツさんの特設頁にとびます。参加者詳細はそちらでも確認できます!




ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年12月05日(Sat) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

まみりんも チョコの色がとっても好きだけど
やっぱりピンクちゃんには負けちゃいますね(*^^*)
綺麗なマカロンだな~~(*^^*)

応援してまぁす(*´・д・)σ ぽちっ
[ 2009/12/05 21:42 ] [ 編集 ]

まみりん様。

こんばんは♪
まみりん様もチョコ色お好きですか!いっしょですねw
でもピンクには負けますよね~
フリマでもピンク系が多い気がします。
マカロンは軽量粘土で作っています。
作る粘土によって表情が変わるのでマカロンは面白いです☆
[ 2009/12/06 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/315-33290932


