2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニケーキのヘアピンケース・*☆

こんにちは。
フリマも終わり、その後のごちゃごちゃな部屋も作業できるほどには片付いて。
長らくお待たせしてしまった、依頼品も出来上がりました!

528

ミニチュア苦手だけど、頑張りました。
3種類、モンブラン、苺ムースケーキ、チョコレートケーキのヘアピンケースです。

アップで。
529
モンブランです~
薔薇はオレンジ。
530
かまぼこじゃないよ、苺ムース。ブルーベリーのトッピング。
この角度だとマカロンのピエが見えるかな???
531
チョコレートのドームケーキ。
大人っぽい薔薇にチョコの葉っぱ。

ケーキの上にミニケーキをトッピングしたイメージです。

気に入ってもらえるといいな。。。



イベントに参加します!
ban

日清アソシエイツさんの特設頁にとびます。参加者詳細はそちらでも確認できます!




ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年11月30日(Mon) | スイーツデコ | TB(0) | CM(4)

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
(*'▽'*)わぁ♪かわいい!!
大人な姫な感じでとってもすてきです!

応援してまぁす(*´・д・)σ ぽちっ
[ 2009/11/30 16:15 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
キレイ☆
ホイップの絞り方、さすがです!
美味しそうなミニケーキとマカロン、バラが
バランス良く飾られていますね(^^)
P!
[ 2009/11/30 22:32 ] [ 編集 ]

まみりん様。

こんにちは♪
大人な姫な感じですか~ありがとうございますw
ケーキと薔薇のセットです。
ピンククリームは姫系になりますね~
[ 2009/12/02 13:04 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

こんにちは♪
真ん中のホイップは大きい口で周囲は、以前いただいた小さいの使ってます。
大活躍ですよwありがとうございます!
小さいものばかりなので配置難しいです;;
[ 2009/12/02 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/311-c92bffb6


