2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリマに行ってきました(11月23日)

こんばんは!

昨日はフリマでした。
お天気は晴れ☆
518
風も穏やかで、暖かくなりました。絶好のフリマ日和です。

今年は今回でフリマシーズン終了のため、いつもより多めに作品を持ってゆきました。
ブースはこんな感じ。
519
ストラップとか、ヘアゴムとか。
3月イベントの宣伝もこっそりとしております。
520
カードスタンドとかミラーとか。

今回はヘアゴムが真っ先に売れて、続いてストラップ類やバックチャームも早かったです。
どうなるかと心配して持っていったマカロンタワーも、無事お嫁入りしました。
完売とはいきませんが、いつもよりたくさん売れてくれました~

100以上のお店が参加するbigフリマでしたが、その中からcream sandwichのブースに立ち寄ってくださり、お小遣い使ってくださった皆様、ありがとうございました!
前もこの店で買ったとおっしゃってくださる方もいて、とっても嬉しかったです。
また来春お会いしたいです!



ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年11月24日(Tue) | フリマ | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/24 18:56 ] [ 編集 ]

No title

ョゝ∀・。)<<コンニチヮァ~~
フリマお疲れ様です!!
お天気も良かったみたいで何より(*´∇`*)
まみりんなら何を買っちゃおうかな~~!
ロールケーキのかわいいな(*´∇`*)

応援してまぁす(*´・д・)σ ぽちっ
[ 2009/11/24 21:53 ] [ 編集 ]

まみりん様。

こんにちは♪
今年のフリマはお天気に恵まれました(祝雨女卒業~)
ロールケーキかわいいですか~嬉しいですっ
私も気に入っておりましたw
たくさんお客さんが来てくれて、今回のフリマはとっても楽しかったです☆
[ 2009/11/25 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/305-f3ab28d3


