2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tokyo Sweets- Deco Collection 2010に参加するぞ~

2010年3月。
いつもお世話になっている粘土メーカー日清アソシエイツさんの主催で、『Tokyo Sweets- Deco Collection 2010』が開催されます。

ぜんぶ見たことがある。。。
いるいる!メンバーすごい!

sdc2010p

日清アソシエイツさんの特設頁にとびます。参加者詳細はそちらでも確認できます!


。。。orz
わたしゃ、本気でこれに参加するんかな~(もはや人事。現実逃避)

ちなみにうちの写真は一番上、向かって右から2番目の薔薇ケーキ。
いったい、いつ作ったやつだよ~~ってくらい古め作品ですが。
確か、ど根性で大量にチョコ薔薇作ったものです。また作ります(吐血)


でもでも、ここにいけばブログでお世話になっているみんなに会える~~!!!
それはすごく楽しみです。
恥はかき捨てでも頑張ります。

今回のフリマ終了しましたら、さっそくコスモス&グレイスです!!



ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年11月22日(Sun) | フリマ | TB(0) | CM(22)

No title

コメントするのお久しぶりになっちゃいました(><)

楽しそうなイベントですねi-194
いろんな作家さんの作品を生で見られるなんていいなぁ~i-178
[ 2009/11/22 10:53 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは♪
わ~!! すごいですね!
大きなイベントなんですね!
パッと見た感じでも、私も知っている作家さんの作品が
確認できるので今から日清さんのページに行って見ます♪
作品作り、吐血しない程度に頑張ってくださいね(笑)
ぽちっ☆
[ 2009/11/22 13:27 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!

実は、私もこの案内をいただいたのですが、学生のため出店は控えさせていただいたんです。

でも!会場には足を運ぶ予定です☆
絶対KARINサンのコーナーにも行くので、もし中学生っぽい子を見つけたら、「pinkyサンですか?」って声をかけてくださると嬉しいですv-25
お会い出来ることを楽しみにしていますv-10
[ 2009/11/22 16:08 ] [ 編集 ]

No title

(★ゝω・)..・*.+:こんにちは~....†.+..
はじめまして!!
実はまみりんも参加させていただくことになりまして・・・
まみりんも皆さんみたいにすごい作品はつくれないわ、
東京わからないわで吐血の思いです~~
でも、皆様に会えるのはとても楽しみ!!!
なので、これを機に仲良くしていただきたいです(o*。_。)oペコッ
お友達になってください!よろしくでーすペコリ(o_ _)o))

応援してまぁす(*´・д・)σ ぽちっ
[ 2009/11/23 11:04 ] [ 編集 ]

はじめまして☆

このイベントに仲良くしていただいてる方が6人でるので
拝見してたら
素敵な作品がある~と思い遊びにきました♪
そしたら
なんと宮城県の方ではないですか!!
うれしくなりコメントしちゃいましたww
仙台に住んでるんですが
なかなかフェイクスイーツされてる方に
お会いできず・・・
まぁまだがっちりはまってはじめたのが
7月からなのですが・・・

なのでほんとうれしいです!!
私もこのイベント遊びに行く予定なので
遊びがてらご挨拶しにいきますね☆

今日のフリマ頑張ってください!!
イベントの作品も
頑張ってください☆

影ながら応援してます☆
[ 2009/11/23 12:34 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして
hmy's の hinamomomama です(@^▽^@)
Tokyo SweetDeco Collection2010にて 
日清アソシエイツの参加者リストより
光栄にも御一緒できる事を知り 御挨拶に回っております♪
スイーツデコ歴はやっと1年位と未熟者な上
かなりな不束者ではありますが・・・(;^ω^)
御迷惑でありませんでしたら お見知りおきを(*´・∀・`*)ゞ
☆宜しく お願い致します☆

最初参加者詳細観る前に
ポスター画像見て 薔薇ケーキ どなたの作品かしら?♪
って 思っていたのです♪
とっても素敵ですね☆

当日 お会いできます事 大変楽しみにしております♪
[ 2009/11/23 16:07 ] [ 編集 ]

vanillatte様。

こんばんは♪
たくさんの有名作家さんにお会いでき作品が見れるなんて幸せ~
今から大興奮ですw
いっぱい見てきます!
[ 2009/11/23 19:16 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

こんばんは♪
有名作家さんばかり集まってて怯みます;;
ほんと、見たことあるある~
“ブログ村スイーツデコご一行様”なのですかねw
恥は覚悟で頑張ります。ぽちありがとうございます!
[ 2009/11/23 19:22 ] [ 編集 ]

pinky様。

こんばんは♪
スイーツデコやっててよかった~と思いましたw
まるっと見学目的です!!こんな機会ないですから、たくさん見てこようと思います。
お会いできたら嬉しいな~声かけてくださいね☆
きっと端っこの方に居りますんで!
[ 2009/11/23 19:28 ] [ 編集 ]

初めまして!

すごいイベントですね!いいな~、東京。。。
スイーツデコばかりの祭典ですね。
是非、見に行きたいです。私は、愛知なんですが、行ってしまおうかしら。みなさんの作品が一挙の見れるんですものね。
私は、デコもブログも初心者なんです。
KARINさんのブログ、すごく参考にさせていただいてます!
今日、初めてフリマに自分で作ったデコで出店しました。
これからもいろいろ参考にさせてください!
リンクさせていただいていいでしょうか。
よろしくお願いしまーす。
[ 2009/11/23 19:35 ] [ 編集 ]

まみりん様。

はじめまして。
まみりん様も参加ですね、よろしくお願いします!
有名作家さんばかりで焦ります~
作品。。。いったいどれくらい持っていけばいいのか。。(><)。。
いろいろ教えてくださいね!仲良くしてください!
私も東京わからないので、迷子にならないようにしなきゃです。
ぽちありがとうございます!
[ 2009/11/23 19:39 ] [ 編集 ]

koko様。

はじめまして。
仙台の方ですか!
私は東松島ですwでもブログやってますと仙台は近所に感じられますw
宮城でデコ作家さん、もう一人お会いしたですよ~時々フリマで会えます。
東京のイベントでお会いできたら嬉しいですね、是非声かけてください!
楽しみです♪
[ 2009/11/23 19:48 ] [ 編集 ]

hinamomomama様。

はじめまして!
フアンです!!(いきなりすみません)
hinamomomama様の素敵な作品、日参してうっとりしてますが何しろ小心者なのでコメントしたことなくスミマセン。
このたびは、同一の場に会する機会をいただき光栄です!
こちらこそ、よろしくお見知りおきねがいします。
[ 2009/11/23 19:56 ] [ 編集 ]

shihomix様。

はじめまして。
こんなすごいイベントとは知らず参加に手を上げてしまったKARINです。。。
でも有名作家さんの作品を直に見ることが出来るんですよね!
楽しみです♪
リンク嬉しいです。こちらからもりんくさせてくださいね☆
[ 2009/11/23 20:02 ] [ 編集 ]

No title

さっそくのコメありがとです!!
イベントほんと頑張って下さいね☆

これから仲良くしてください!!
いろいろお話したいのでぇ☆
[ 2009/11/24 00:17 ] [ 編集 ]

はじめまして◎

ひびきと申します。
Tokyo SweetDeco Collection2010に参加させていただきます。あの薔薇ケーキすごく素敵でうっとりしました~すごいっ

私は本当に場違いな感じの参加者で、今から緊張しまくっているのですが、どうかよろしくお願いします。
[ 2009/11/24 00:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/24 02:42 ] [ 編集 ]

ひびき様。

はじめまして。
ご一緒に参加できる方からのコメント、心強いです!
薔薇ケーキまた作って持っていく予定ですw
場違いだなんてそんな~私のほうこそですっ
これからどうぞよろしく!
[ 2009/11/24 06:58 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

すごい!有名なスイーツデコ作家さんばかりですね♪♪
私も宮城から飛んで行きたいです。

結局23日のフリマにおじゃますることができませんでした~(泣)
次こそは!お会い出来るのを楽しみにしています☆
[ 2009/11/24 11:15 ] [ 編集 ]

No title

すごいすごーい!!
頑張ってくださいね★
KARINさん含め憧れの作家さんばかりだから私も思い切って会場まで遠征しようかなv-10
[ 2009/11/24 17:07 ] [ 編集 ]

みっき様。

こんばんは♪
たくさんの有名な方が参加するようで、このイベントは楽しみです。
ほとんど一生の思い出になるかもです~~
宮城から東京に出るのはどきどきですがw
フリマ、次はお会いできたら嬉しいです☆
[ 2009/11/24 18:22 ] [ 編集 ]

Apple Candy様。

こんばんは♪
一度にこんなにたくさんの方の作品が見られる機会もありませんよね~
イベント楽しみです!
ブログで仲良くしてくださっている方々に会えるのも嬉しいです。
Apple Candy様も是非是非来てください!きっと端っこにいますんで!
[ 2009/11/24 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/304-918aaf01


