2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇とホイップのヘアピン

ヘアピン作りました。

結構、自分ではかわいいと思うのですが~

517

深紅と淡いピンクの薔薇。
スイーツデコとは言えない気もするですよ。


今回のフリマはいつもより品数多目ですw雨降りませんように!

ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング






2009年11月21日(Sat) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

No title

紅いピンが個人的に好みですi-233
フリマ、雨降らないといいですね~。
[ 2009/11/21 16:24 ] [ 編集 ]

Apple Candy様。

こんにちは♪
紅い薔薇お好みですかw
真っ赤ではなくこく色が気に入っております。
寒さ対策はばっちりですが、雨降らないといいです~。
[ 2009/11/22 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/303-0d015bd0


