2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコレートケーキBOX・*☆

こんにちは。

もう直ぐフリマ。
ということで、引き続きフリマに持っていく作品を紹介しています。

いつもの。
看板代わりのケーキですw
516
チョコレートケーキにチョコレートのトッピング。

515
雪の結晶クッキーものせて、この時期らしさを出してみました。
さくらんぼは既製の造花ですが、チョコでコーティングしてみましたよ♪


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年11月20日(Fri) | スイーツデコ | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんは。
可愛いBOXですね!
クリームの絞り方がキレイ!
毎回フリマのときに看板代わりに作っているんですか?
なんか変な聞き方になってしまいました。
とにかく可愛いです!
こちらも私好みe-265
[ 2009/11/20 17:56 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
KARINさんのケーキBOX好きです(^^)
チョコケーキで、チェリーにチョコがけしてるのがまた
いいですね♪
雪の結晶クッキーも飾られてて豪華ですね☆
[ 2009/11/20 23:52 ] [ 編集 ]

mikeron様。

こんにちは♪
フリマのときは毎回BOX作っております。
興味なくてもホールケーキの存在感で足を止めて見てくださる人もw
お好みでしたら嬉しいです!
クリームはもりもりスパイラルw
[ 2009/11/21 15:25 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

こんにちは♪
今回もケーキBOXつくりました☆
シックな盛り付けにしてみました。
チェリーチョコいいですかw
チョコにこくのあるピンクの色合せが好きだ~
[ 2009/11/21 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/302-982b0fd8


