2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリマ用作品・*☆

こんばんは♪

これは便利そうだな~
と、思われるアイテムを飾ってみました。

これな~んだ。
514

いや、多分知らなかったのは私だけか。

プルトップオープナーです!

綺麗なネイルの指先も、粘土職人の短い爪もプシュッとするには覚悟がいります(ホントか?)
小さくて邪魔にならないし、ぶら下げて持ち歩けるという便利さ。

ピンクにまとめてみました。


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング






2009年11月19日(Thu) | スイーツデコ | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんは♪
プルトップオープナー・・・私も知りませんでした(^^;)
爪を短くしている私は、プルトップを空けられないので
これは便利ですね~!
しかもこんなキレイなデコをしてあったら欲しくなります♪
今日の記事でKARINさんのブログを紹介させていただきました(^^)
モデナペーストを買おうと思っていたのですが、
モデナソフトを水で溶いてアイシングしました。
爪楊枝で描いたせいか、あまり立体的にはなりませんでしたが・・・
なんとか描けました♪
[ 2009/11/19 21:44 ] [ 編集 ]

はじめまして!

こんばんは、momoribbonです。

いつも読み逃げで、、、すいません。
今日はsnowさんのところからきました。

雪の結晶クッキーで「この型持ってる!」と
PCの前で叫んでいました。
アイシングもすごく素敵で、
自分じゃできないなとあきらめてしまいましたが、
(結構大きいんですよね、この型)
ちょっと頑張ってみようかなと思いましたよ。

私も爪短いんです。スイマーだったので、ついつい。
これ便利ですね。私も欲しいです。
フリマ頑張ってくださいね。
ぽちっとな。
[ 2009/11/20 00:16 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

こんにちは♪
私も爪を短くしているので、これは便利そうです。
でも金属同士のカチカチ音がダメなので~
キレイですかうれしいですw
持つところ考えずにデコしてしまいました。
紹介していただきありがとうございます!
まるゆ様の雪の結晶クッキーとっても綺麗でした☆
[ 2009/11/20 13:00 ] [ 編集 ]

momoribbon様。

こんにちは、はじめまして。
雪の結晶の型、おもちですか!
15cmと大きいので扱い大変ですよね。粘土もたくさん消費しますし;;
でもツリーに飾るとなかなかの存在感ですよ~
モデナペーストを使ったので、アイシングも簡単です。是非チャレンジを。。。
ぽちありがとうございます!
[ 2009/11/20 13:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/301-de85cdc6


