2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベリーのロールケーキでバックチャーム・*☆

こんばんは♪

やはり宣言どおり更新滞りました。
駄菓子菓子。
連日深夜までの追い込み作業のおかげで、何とか無事フリマにお店出せそう~がんばったTT

というわけで。

こっそりフリマ告知です。


宮城県グランディ21
11月23日月曜日(祝日)
9時~15時 雨天中止寒さに負けない恰好でよろしく。



フリマに持ってゆくものをご紹介。

512
苺にブルーベリー、ラズベリーとカシスのベリーのロールケーキです。
ケーキはモデナソフトで。
トップにヒートンをぐりんぐりんと埋め込んであります。
ロールケーキのスポンジ色を淡くして、さらに粉砂糖でお化粧したところがこだわりかな。
今回はトレイとバックチャームに加工しております。


513
下切れてる。。。orz



ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年11月18日(Wed) | スイーツデコ | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんは♪
深夜までの作業、お疲れ様でした!
ロールケーキ、ふわふわ生地の感じが出てて
美味しそうですね(^^)
カットされた苺の断面やカシスもリアルです!
それと、KARINさんの雪の結晶のアイシングクッキーを
参考にさせていただいて、私も作ってみました☆
明日紹介できるかと思いますので、お忙しいでしょうが
良かったら見に来てくださいね(^^)
[ 2009/11/18 22:42 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

こんばんは。
遅くまでの作業ご苦労様です!
ロールケーキ可愛い!
結構難しいですよね。
丸めるとひび割れたりして・・・
フワフワ感がいいです!
[ 2009/11/19 16:57 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

こんばんは♪
ありがとうございますw
まるゆ様の苺ロールも可愛くておいしそうでした!
アイシングクッキー作りましたか?クリスマスのせいかクッキー作りたくなりますよね~
楽しみです☆
[ 2009/11/19 18:11 ] [ 編集 ]

mikeron様。

こんばんは♪
夜は集中できますが、朝起きるのが慌てますw
可愛いですか!嬉しいです!
丸める時難しいですよね。
軽量粘土で樹脂粘土混の伸びがいい粘土はひび割れしにくいですよ☆
[ 2009/11/19 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/300-50d47ca3


