2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スノーホワイト・マカロン.*☆

こんばんは。

フリマ用の作品をせっせと制作中です。
ハーツも揃って、今週はシリコンの作業で仕上げです。
あと一週間後に迫っておりますので、更新も滞るかもっ(><)ノ

冬。なので、白いマカロンです。

511

スノーフレークをぶら下げてみたのですが。

この棘々がチクチクでぺらいので、このままゆくかは・・・思案中。
これポケット入れられないよと、家人は言うのですが、そもそもスイーツデコストラップ全般自体ポケットに入れる物ではないのが暗黙の了解なのでは。。。

でも、珍しくぶら下げてみたのでぱちり
画像、白飛んでいて見えにくいですが、マカロンにも小さくスノーフレークが貼ってあります。



ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年11月15日(Sun) | スイーツデコ | TB(0) | CM(4)

No title

こんにちは♪
素敵・・・☆
白いマカロンに雪の結晶が貼ってあって、すごくいいです♪
はい! 私も出来ればスイーツモチーフものは
ポケットには入れず、大事に大事に(笑)扱って欲しいというのが願い・・・・
ですが、そうもいかないですよね(^^;)
常に強度との格闘です!
[ 2009/11/17 11:18 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

こんにちはっ☆
ようやくシリコン作業が終わりました><
・・・強度が何より大事ですよね~
でもできるだけポケットからだして見せびらかして☆(笑)
まるゆ様のストラップは家宝ですので、大事に大事に飾ってあります!!
[ 2009/11/18 12:54 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

神秘的ですね!冬のイメージにピッタリです♪
私なら・・・家で大切に飾っておきます(笑)

私事ですが・・・最近忙しくて作品を作る時間が取れず、今回のフリマは見送る事になりそうです(悲)
KARINさんにお会いできるのを楽しみにしていたのですごく残念です・・・。

出店はできませんが、またおじゃまするかもしれないので、その際はよろしくお願い致します(*^o^*)
[ 2009/11/18 18:05 ] [ 編集 ]

みっき様。

おひさしぶりです♪
出店されないのですか、それは残念~
次の機会には是非!みっき様の作品をgetするの楽しみにしてます!
今回の予定は23日グランディです。
お天気よければいいのですが、風が寒そうTT
もしもいらっしゃる時は、暖かくしてお出かけくださいませ。

[ 2009/11/18 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/299-cfb140c8


