2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘアゴムの台座用に.・*☆

こんばんは。

今日は公園に雪虫が飛んでおりました。
不思議と目の前をゆらゆらとびますね~
子供に捕まりそうです。今晩は寒くなるのかな??


今日は粘土ではなくて。
507
鈎針編み小花モチーフです。

最近100均でなかなか見つからないですし、いっそ作ってしまえと。
肩こりひどいです。

これをヘアゴムの、クリームを乗せる土台にします。
なので、半分は隠れるだろう編み目はお気になさらずに・・・

編み図は手持ちのベビー用の編み物本から。
ちっとも編まなかったのに、こんな時に役立つなんてw


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング







2009年11月10日(Tue) | パーツ | TB(0) | CM(2)

編物まで出来るなんてすごいですね!!尊敬します☆そして可愛い(^-^)出来上がり、楽しみにしています。
[ 2009/11/11 22:50 ] [ 編集 ]

きょうこ様。

こんばんは♪
尊敬だなんて。よく見るとアヤシイ編み目もあります;;
モチーフはあっという間にできるのがよいですw
既製品と違って作ればたくさん出来るのも嬉しいです。
[ 2009/11/12 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/296-54951b67


