2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マカロンケーキ☆ラベンダーと粒ゴマ出来ました*。...○*

依頼品のマカロンケーキが出来ました!!

全色違うので、さすがにしんどかった・・・
皆9ピンさしてあるので、ストラップにバックチャームに、その日の気分で付け替えて。

まず、らべんだ~

488
画像やや青みが強く感じられますが、実際はもう少しピンクよりです。
ラベンダー色はデジカメに写りにくい。
ベリーたっぷりにしてみました。
華やか~ドレスみたい~


次は渋いです。

ゴマ。
493
粒ゴマがマカロン生地に混ざっております。

粒つぶしすぎないよう、かわいらしく上品に。透けて見えるのがすき。
トッピングは黒薔薇と小豆。小豆はもう少しツヤツヤさせます。


練りゴマ黒マカロンと並べて。
490
両方ゴマクリーム。


純ホワイトもおります。
491


み・ん・な・そ・ろ・っ・て
492
マカロン特戦隊!(若干数が多いです)





ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年11月05日(Thu) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんわ。
足跡から来させてもらって、
こんな素敵なマカロン~と思ってみてたら最後に
マカロン特戦隊という言葉にぷぷぷっとなって初コメントです。(←長っ)
練りゴマの白マカロンに感動して。これ上品でほんと素敵ですね。
まだマカロンがうまく作れない私なので見入ってしまいました。
また来たいと思います。
[ 2009/11/05 21:52 ] [ 編集 ]

ロードナイト♪様。

こんにちは。
カラーで並んでいたので戦隊かなぁっと。ぷぷってなりました??
ゴマのマカロン見てくださりありがとうございます~
上品ですか、とても嬉しいです。
マカロンは和でも洋でもいける素材で大好きです♪
また来てくださいね!
[ 2009/11/06 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/291-1acc4db6


