2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*○...。*苺のシンプルグラスデザート*。...○*

ピンク苺のグラスデザートを作りました。
マカロン付きですw
476

カードスタンドになっております。
475
一つはバニラアイス乗せ。
シンプルな方は、カードを挟むところをハートチョコで隠して。


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング






2009年10月27日(Tue) | スイーツデコ | TB(0) | CM(6)

こんばんは

やっぱり苺のデザートは女子のハートを掴みますね~(*^▽^*) とっても可愛いです!!

オーナメントクッキーの記事のupと記事内にリンクさせていただきました♪
訂正した方がよろしい箇所がありましたらご指摘お願いします(^-^)/

では、また。
[ 2009/10/27 22:23 ] [ 編集 ]

可愛いですね
色も綺麗(>3<)
白いマカロンにピンクのクリーム…ステキです!!
[ 2009/10/28 01:15 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
ピンクのマカロンかわいいです!
このグラスは、普段使うような大きさのグラスですか?
シンプルな感じですけど、存在感たっぷりですね!

クッキーオーナメントのアイシング凄いです!
どうして綺麗に模様が描けるんですか?
モデナペーストで綺麗にアイシングできるんですね。
私も今度やってみたいと思います。
また遊びに来ます!
[ 2009/10/28 10:33 ] [ 編集 ]

キノコ様。

こんにちは♪
苺のデザート可愛いですか~嬉しいです!
ピンクはよいですよね~女の子の気持ちw
紹介とリンクありがとうございます!恐縮です~
あとで伺いますねっ
[ 2009/10/28 10:53 ] [ 編集 ]

きょうこ様。

こんにちは♪
ピンクでまとめてみましたw
失敗しない色ですよね~~
マカロンの乗っているスイーツ、一度でいいから食べてみたいですw
憧れです。。。
[ 2009/10/28 10:55 ] [ 編集 ]

mikeron様。

こんにちは♪
こちらこそお久しぶりです~
グラスは普段使うカフェグラスの半分の大きさです。
ショットグラスの大きさですよ。
可愛さに惚れて購入しました♪また買ってこよう~
クッキーも見てくださりありがとうございます。
モデナペーストのそのままの硬さがちょうどよいようでしたw
是非是非お試しを!
[ 2009/10/28 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/284-4ee793e9


