2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*○...。*フリマに行ってきました~*。...○*

昨日の日曜日は朝から秋晴れ。
絶好のフリマ日和でございました。

石巻の会場は久しぶり。グランディほどの規模はありませんが、お天気のおかげか人でもそこそこで、今回もたくさんの作品がお嫁に行きました。
嬉しいことに、ブログを見てきてくださるお客様も~~毎度ありがとうございます♪
たくさんのお店がある中、cream sandwichのブースに足を止めてくださりありがとうございました!!
今回は5歳の息子もお手伝いw
お買い物をしたりシートの上でおやつを食べたり、フリマを楽しんだ様子です。
来月はまた利府に行く予定です。今年最後です!頑張らねば。

画像はフリマに出しました、マグネットです。おなじみのものw
474

きらきらピンクが気に入っておりますw


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング






2009年10月26日(Mon) | フリマ | TB(0) | CM(4)

お疲れさまでした☆

フリマ、お疲れさまでした!!
KARINさんが私だと思っているのは…きっと私の妹です(;^_^A
実は日曜は、知人のお父様の葬儀で…時間がビミョーだったし、まさか黒ずくめでフリマに行く訳にもいかないという訳で、妹に任務を頼んだのでした。ホントは行きたかったんですけどねぇ…残念(´ω`)
でも、妹が無事Getして来てくれたので、大きい子と小さい子各2個ずつ我が家にお嫁入りしております~(*^□^*)
これ…マジで、すっっっごく可愛いです!!!! 小さい子をたくさん繋げてガーランドにしたい~o(≧▽≦)o  今からクリスマスが楽しみです~♪ 
クリスマスシリーズで、他にもジンジャーマンとかヒイラギとか…、色んな種類のオーナメントクッキーもあったら絶対欲しいです~(●´∀`●)/
きっとKARINさんならすごく可愛い子を作ると思うので、来年でも良いので是非!!(今から来年の話って……すみません)

オーナメントクッキーちゃん、後でblogにupさせていただいてもよろしいですか? その際、リンクした方がいいですか? NGでしたら遠慮なくおっしゃって下さい(^-^)
長々たくさん書き込みしてすみません(>_<)
それでは、また*
[ 2009/10/26 19:16 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

フリマお疲れ様でした!
今回は用事があってKARINさんの所へ行く事ができませんでした~。・゚・(ノД`)・゚・。
来月のグランディーはもしかすると私も参加するかもしれないので、その際にはおじゃまさせて頂きます♪♪

グランディーは風通しが良いので、11月は寒そうですよね(^▽^;)
[ 2009/10/26 21:04 ] [ 編集 ]

キノコ様。

こんにちは♪
そ、そうでしたか、私がかなって思ったのは妹様でしたか~失礼をっ
妹様にせよたくさん買っていただきまして、ありがとうございます~
雪の結晶クッキー、気に入ってくださり嬉しいです!
クリスマスに向けて、クッキー用粘土モデナソフトを大量発注の予定ですw
クッキー型も揃えて、たくさん作りたいですねw我が家の分も!
ブログに載せて頂いてももちろんokです。
よろしければこちらからもリンクさせてくださいませ。
来年になるかと思いますが、また石巻で!
[ 2009/10/27 09:35 ] [ 編集 ]

みっき様。

こんにちは♪
来月お会いできるかもしれないですね!楽しみです~
11月末のグランディ――去年もやりましたが雪が舞っておりましたv-276
きっと物凄く寒いかと。。。
ホッカイ○装填済みあったか下着で完全武装で挑みます。
クリスマスものたくさん作って盛り上げましょうね。
[ 2009/10/27 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/283-1fbd1bdf


