2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*○...。*こっそりフリマ告知とマカロンケーキ*。...○*

イキナリですが、次の日曜日フリマです。




こっそりフリマ告知

10月25日 日曜日
宮城県石巻市ホーマック蛇田店駐車場
9時~15時 雨天中止でよろしく



今から。値札作り頑張ります;;

フリマシーズンも残り僅かとなりました~今回と11月末に1回くらいの出店になるかと。
今月は他に幼稚園のバザーがありますのでそちらにも作品持ってゆきます。そちらは、おもに子供向けのものになるかな。


471

マカロンケーキのバックチャーム
今回のマカロンの色はこの2色です。カップケーキと合わせましたw
薔薇があっちむいてるっっ


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年10月22日(Thu) | フリマ | TB(0) | CM(6)

No title

初めまして(*´ω`*)
め、めちゃくちゃ可愛いです!!!!
即買いしちゃう可愛さです(*´Д`)vv
[ 2009/10/23 02:08 ] [ 編集 ]

ゆと様。

初めまして。
そ、即買いだなんてっっv-15
気に入ってくださり嬉しいです~♪
フリマでも売れるとよいな。。。
[ 2009/10/23 10:58 ] [ 編集 ]

No title

かわいいなー
でも石巻は遠いです( ノД`)シクシク…
岩沼とか白石あたりだと頑張ったら、行けるのに。。。
[ 2009/10/23 11:09 ] [ 編集 ]

ゅか様。

こんにちは。
県内といえど北に住いしております。
岩沼~白石~~。。(><)。。
自動車道でそのうち何とか行けたらよいです。
運転。がくがくぷるぷる・・・
[ 2009/10/23 11:28 ] [ 編集 ]

いよいよ明日は…

ご無沙汰しております。

またフリマで石巻にいらっしゃるんですね!!
あの雪の結晶のオーナメントクッキーちゃんもお店に並ぶのでしょうか? 見た時からかなり私のツボで欲しいな~と思っていたので…(*´∀`*)
クリスマスに飾ったら…と想像しただけでうっとりしちゃいます゜+。(*′∇`)。+゜

用事の合間を見て行けたらと思ってます♪

KARINさん大変でしょうけど頑張って下さいね~!!
[ 2009/10/24 21:04 ] [ 編集 ]

キノコ様。

こんにちは♪
昨日は来てくださりありがとうございます。
たぶん、あの方だろうなぁと思いつつ。。。
雪の結晶、気に入っていただけたら嬉しいです!
クリスマスまで楽しんでください~
[ 2009/10/26 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/281-ea9209a0


