2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*○...。*金属チャームでネックレス*。...○*

スイーツデコにちょこちょこアクセントでメタルチャームを使います。
ほとんど、100均かネットショップで選びますが、
メタルチャーム。。。かわいい~~(><)ノ

で、誘惑に負けました。

468

ネックレス作ってみました。

アンティーク風なキーとクリスマスチャームで2種類。淡水パールを合わせてみました~~
長めにチェーンにさげて。普段使いによいかと。
自分用と、次のフリマの片隅にもでも出そうかな。



ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング







2009年10月17日(Sat) | その他 | TB(0) | CM(6)

こんばんは~
大人っぽい感じでいいですね。
アンティーク物って柔らかい感じでどんな物にも合いますよね!
私もこの間、鍵のチャーム買いました。
何かに使おうと思って買いましたが、未だに、箱の中・・・e-351
[ 2009/10/17 17:26 ] [ 編集 ]

No title

シックで可愛い~v-10
白のタートルネックのセーターとかに合いそうですね!
フリマの片隅になんて置いてあったら私絶対買っちゃう(笑)
[ 2009/10/18 14:20 ] [ 編集 ]

mikeron様。

こんばんは♪
大人っぽいですか~嬉しいです。
アンティーク物大好きですよw
けど、お気に入りをデコに使う時は緊張しますw
[ 2009/10/18 19:11 ] [ 編集 ]

Apple Candy様。

こんばんは♪
タートルネックによいですよね!普段着に合わせてよしです!
自分で欲しくて作りました。
フリマで買っちゃってくれますか~嬉しいですw
[ 2009/10/18 19:14 ] [ 編集 ]

No title

私もフェイクスィーツチャレンジしてみたいです!!
ブログ始めたばっかりですがよかったら遊びに来てください。
リンク貼らせて頂きますっ!!
[ 2009/10/20 03:15 ] [ 編集 ]

さきょとはちこう様。

はじめまして。
リンクありがとうございます。
フェイクスイーツはじめられたら、こちらもリンクさせてくださいね。
楽しみにしています!
[ 2009/10/20 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/279-f3bb3e49


