2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*○...*6色マカロンケーキ*....○*

前々回に紹介した6色のマカロンを、マカロンケーキにしました。

すべて9ピンが挿してありますので、ストラップやバックチャームのチェーンに付け替えて遊べます。
使わない時は専用トレイに乗せて。

まずは3色。
455
向かって左から、アプリコット、キャラメル・ナッツ、コーヒーです。
ホイップの微妙な色加減がポイントww
コーヒーはコーヒー豆がトッピングしてあります。
続いて、
456
ブルー(はわい?)、抹茶。
抹茶のトッピングは栗。見えない??

で。
問題の~~

黒マカロン・ゴマは。

こうなりました。

457

くすんだ赤葡萄色の薔薇と真っ白ココナッツをゴマクリームでトッピングです。

どうでしょう。
わりと、かっこいいかな~とか思いました。



ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年10月12日(Mon) | スイーツデコ | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんは♪
マカロンケーキがたくさんで楽しいですね~(^^)
クリームの色も全部違ってるのですね!
すごいです!
キャラメルやコーヒーも好きですが
今回は最後の黒ゴマが美味しそうです♪
ゴマクリームがいい色出てますね!
[ 2009/10/13 00:11 ] [ 編集 ]

おはようございます

キャラメル・ナッツとコーヒーのホイップの微妙な色の違いを表現出来るなんて、さすがです!
トッピングも一つ一つ違っていて全部可愛いです♪♪
[ 2009/10/13 08:16 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

こんにちは。
全部違う色のクリーム作るのも楽しかったです♪
ゴマ、おいしそうですか~!うれしいですw
ゴマクリームらしい色になったかなっと。
また作りたいです~
[ 2009/10/13 10:54 ] [ 編集 ]

みっき様。

こんにちは♪
オレンジクリームから絞り始めて、だんだんとこげ茶色をたして濃くしてキャラメル→コーヒーに絞りましたよw
トッピングは前回と同じく薔薇で統一しましたが、色も全部変えました。
苦労した分、全部気に入ってます~!
[ 2009/10/13 10:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/275-72c63741


