2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*○...*茶系・スイーツデコ電*....○*

先日のデコ電記事にたくさん拍手ありがとうございます~~恐縮です~~。失敗実験でしたのに;;

先日のピンク薔薇は無事納品してまいりました。
こちらはもうひとかたからのオーダー品です。

白~茶系でマカロン・ケーキ・アイスクリーム、ピンクアイテムが一つ。
こんな感じに出来上がりました。

チョコ薔薇~~
453
マカロンミニサイズなのですが、他パーツより大きいですねw
昨日のコーヒーマカロンのミニなんですw
アイスはキャラメルリボン風。。。みかん添え。


あっぷで。
452
銀色クマさん。携帯ボディに合うかなっと。
ピンクのクリームに苺スライス。


マカロンサイド。
454
ミニケーキはオペラ。
チョコレートとコーヒークリームです。

デコ面積が小さいので、小さいパーツばかりですw
ホイップに埋もれないよう、小さい口金で絞りました。

どうでしょう、地味すぎかな??気に入ってもらえるかドキドキです。

ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年10月10日(Sat) | デコ電 | TB(0) | CM(4)

No title

おはようございます♪
今日のデコも美味しそうで好きです(^^)
チョコ系ということで、個人的にはこちらの方が好みかな♪
オペラがとっても美味しそう!
そしてオレンジがポイントに入っているのがまたいいです(^^)
[ 2009/10/10 09:21 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ピンク系もいいですが、茶系のデコ電もすごくかわいいです(* ´艸`)
ミニオペラが本物みたいですね!
銀色のくまチャームとスワロがキラキラしていて、パーツもきれいなので全然地味じゃないと思います(〃∇〃)

きっと喜んでもらえますね♪
[ 2009/10/10 12:25 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

こんばんは♪
チョコ好きさんにはこちらをお勧めしちゃいますw
ミニケーキ、オペラに挑戦してしまいました。
美味しそうですか?うれしいです!!
チョコレートボンボンのがよかったかなぁと思いかけていたところです。
それと、チョコにはオレンジ定着していますねw
[ 2009/10/10 19:21 ] [ 編集 ]

みっき様。

こんばんは♪
地味ではないですか~~ほっi-239
きらきら入れてよかったですw
チョコ好きなので次に、my携帯にデコする時はチョコにしようかな。
気に入ってもらえるといいです!
[ 2009/10/10 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/274-abb7d5a4


