2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*○...*6種類フレーバーのマカロン*....○*

オーダーいただいていた6種類のマカロン。
皮の部分だけですが出来上がりました~

6種類のフレーバーはほぼ作ったことのない色です。
450
まず、5種類。
手前向かって左から、コーヒー、キャラメル・ナッツ、ブルー(はわい?)
後列左から、抹茶、アプリコット。



そして。

6種類目。



これでぇす~~
451
ごま。

脱臭炭ではございません。

練り黒ゴマたっぷりな黒マカロン。

こちら6種類をマカロンケーキにしあげてゆきます。
トッピング6種類考え付くまでまだ時間がかかりそうですが。。○

黒マカロン、私は気に入りました。
でも、ゴスっぽいかな?


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年10月09日(Fri) | パーツ | TB(0) | CM(6)

No title

可愛いですっ!!
コーヒーとキャラメル、しっかり色が違って感動しました…
ごまマカロンも可愛いですね( *´∀`*)
トッピング次第で、渋くも甘くもできそうでわくわくします!
ゴス系のスイーツデコも見てみたい(笑
マカロンケーキ、楽しみにしてますe-420
[ 2009/10/09 15:13 ] [ 編集 ]

pinky☆です。

お久しぶりですv-25
ブログ、来ていただいて嬉しかったです!
マカロン、相変わらずお上手ですねv-238
尊敬しちゃいます☆
全部食べた~い!!
[ 2009/10/09 16:23 ] [ 編集 ]

楽しみです♪

みんなキレイな色です(´3`) 楽しみにしてます!!
可愛いケーキに変身して、ずらっと並んでる姿を想像しただけで…ニヤけます
(#^.^#)
[ 2009/10/10 01:53 ] [ 編集 ]

みや様。

こんにちは♪
コーヒーとキャラメルの色は今回頑張ったところですw
真っ黒マカロンも、女の子にとっては可愛いモノですよね!
イカ墨?とかいわれましたが;;
トッピング次第ですね、どうなることかお楽しみに♪
[ 2009/10/10 07:23 ] [ 編集 ]

pinky様。

こんにちは。
マカロンタワー素敵でしたよi-178
これはマカロンケーキ用で、タワー用はまだマカロンが一色しか出来ておりません;;
上手ですか~ありがとうございますw
[ 2009/10/10 07:26 ] [ 編集 ]

きょうこ様。

こんにちは♪
真っ黒マカロンもありますが、色にこだわって作ってみましたw
6っこトッピング考えるのがしんどいですが;;
どんなケーキに変身するかお楽しみに~
[ 2009/10/10 07:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/273-f1d93aef


