2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*○...*デコ電にチャレンジします!その3*....○*

昨日のデコ電シート2種類の、シリコンの実験結果です。

予感はありましたが。

やはり残念なことに。
449
片方のシートに絞ったホイップがぺりっと。

ダメだったのは100円の方です。
表面のコーティングが、シリコンがダメな素材のようです。接着剤で貼るデコならきっといけるのだろうな~
携帯に貼った感じは布タイプのガムテープに似ております。
剥がそうと思えば、べりっとはがれます。
貼る際は携帯表面を充分に脱脂してからでないと、周囲から取れてきそうです。

いまのところ、剥がそうと思わなければ落ちない様子なので、昨日、デコったmy携帯はそのままにしておきましょう。
が。
やはりオーダー品にはデコシート(500円)を採用させていただきます~~
こちらはいくら引っ張ってもホイップがはがれませんでした。
ぐいぐい引っ張ったので画像のホイップがややくたびれておりますねw


シートをご依頼の携帯の大きさより一回り小さめにカット。
ピンクと白のダブルクリームで盛りました。

じゃ~ん。
448

my携帯よりも縦に1cmほど長いので、パーツもたくさん。
その分、ホイップのボリュームに負けず大人っぽく出来たかなぁと。
気に入ってくださるといいです。。。


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年10月08日(Thu) | デコ電 | TB(0) | CM(6)

キレイですね☆

やっぱりキレイですねo(^-^)o
ステキな仕上がりですぅ☆

安いシートはやっぱりダメだったんですねぇ。。
[ 2009/10/08 17:37 ] [ 編集 ]

きょうこ様。

こんばんは♪
ありがとうございます~
ホイップを絞るのがとっても緊張しましたが、何とかできましたw
100均のシートはダメでした。実験は必要ですね~
もっと安いデコ電シートがあればいいのになぁ。
[ 2009/10/08 20:53 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは♪
ホイップがキレイに絞れてあり、とっても素敵です(^^)
ところどころにパールやスワロが散りばめてあって
いいアクセントになってますね~☆
[ 2009/10/09 09:13 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

こんにちは♪
ホイップで仕上げてみました。
キレイですか~ありがとうございますっ
パールのおかげか、大人っぽくて好みの感じにできましたw
粘土以外の素材組み合わせ難しいです~。まるゆ様を見習わないと!
[ 2009/10/09 12:19 ] [ 編集 ]

No title

大人っぽくて華やかですごく可愛いです!!
費用が高くなるのは嫌だけど100均品は時々信用に欠けますよねi-229
[ 2009/10/09 21:55 ] [ 編集 ]

Apple Candy様。

こんにちは。
100均のものは、やっぱりその値段だけあるのかなぁ~
今回はオーダー品なので、信用できるものを選びました。
自分用はあれでもいいですが~w
大人っぽくて華やか目指しました!
そう言っていただけて嬉しいです!
[ 2009/10/10 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/272-4a6dc964


