2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*○...*デコ電にチャレンジします!その2*....○*

パーツとデザインは前回の感じでよいようです。

次はデコ電シートを探せ!なのですが、どうやら新機種用のデコ電シートはまだ流通していない??
フリーカットのデコ電シートとして売っているもので探したところ、2種類見つけられました。

一つはファンシーショップのデコ電グッツ売り場にあったデコシート。1枚500円て高い…
もう一つはダイソーで扱っているモバイルデザインシートです。こちらは2枚入りで100円かぁ。

気持ちが大きく揺らぎます。

とりあえず、シリコンがはがれたりする素材は使えませんので実験をすることに。
446
スイーツデコ電の場合、シリコンさえはがれなければ、下地がクリアでも不透明素材でも問題ありません。100円でいいならそれに越したこともありません。

実験結果は明日。

でも練習がてら適当なパーツで傷で汚かったmy携帯をデコってみたところ。
すっごい変身を遂げました。。。
447
こちら100均のシートにデコしております。
まだシリコンが硬化していないので貼ってはいないですが、乗せてみました。
シールの粘着具合とかも明日。

ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年10月07日(Wed) | デコ電 | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんは♪
デコ電のシート、色々なんですね~。
私の場合は先方が用意してくれていたので・・。
ちゃんと細かくカットしてありました。
練習のデコ、かわいいし美味しそうです♪
ピンクのホイップがラブリー(^^)
[ 2009/10/07 17:17 ] [ 編集 ]

かわいぃ~

とっても可愛いです!!
電話したりメールしたりするのがすごく楽しくなりますね♪自慢して歩きたい☆

シート安く済むとお得ですね o(^-^)o
[ 2009/10/07 18:28 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

こんにちは♪
デコ電のネットショップで、機種ごとにカットしてあるシートが売っていました。
ただ、機種によってはない物もあるようです。
練習のデコ、思わずピンクでデコってしまいましたが、可愛く出来ました。
問題はこれを私がもって歩くという。。。
[ 2009/10/08 08:56 ] [ 編集 ]

きょうこ様。

こんにちは♪
可愛いですか~ありがとうございます。
デコ電シート安く済めばそれだけお安くできるなぁと思ったのですが。
やはり、シリコンとの相性があまりよろしくない模様です(TT)
[ 2009/10/08 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/271-36da3187


