2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*○...*デコ電にチャレンジします!*....○*

オーダーで携帯にデコすることになりました。

チャレンジです。
携帯デコなんて手がプルプルいたします。
失敗ダメ、壊れ易いのダメ、デザインきめきめでカッコイイ携帯にしなければなりません!!

とりあえず、パーツを作って並べてみました。
ピンク・赤系パーツで。
443
これにホイップが加わります。

あら?割とよいですねー

ピンクの薔薇にはピンクシルバーのブリオンチェーンが絡まっております。(ポイント)
苺ミルクアイスはマーブル(ポイント)
ブルーベリーと苺はスライスも。ハートの大きいストーンは台座に乗っております。(ポイント!)
マカロンはパウダーピンク!!引き締めに深紅の大輪薔薇(ポイント!!)
赤地に金のシールを貼った苺チョコとキーパーツ。
これをピンクと白のダブルホイップで盛ったらよさ気では??
自分の携帯にもデコっちゃおう(やる気


ついでに、デコ作品以外も作品を。
じゃーん。
444
手動装填式木製カスタム単発輪ゴム銃。
WARIBASHI01とWARIBASHI02で、ございます。

威力はまぁ、2m先のタバコの箱を倒すぐらいでしかないですが。
グリップの安定感と発射のスムースさが、標準を狂わせません。
このほかに試作の00と息子用の名入りが2丁ありますが、どれも性能は変わりません(??)
作り方が知りたい方は、是非ご連絡を!(うそ)


なんてやっていますのは、幼稚園バザーで射的をやるからなのでした。
長々とお付き合いありがとうございます。


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年10月06日(Tue) | デコ電 | TB(0) | CM(6)

No title

こんばんは♪
おぉ~~!! デコ電!
私も何度かやりましたが、なんとなく畑違いな気がして
パーツの配置に悩みかなりお待たせしてしまいました・・。
KARINさんの、かなりかわいいですよ!
薔薇にブリオンチェーンを絡ませるの、素敵ですね~。
完成が楽しみです(^^)
そして・・・ゴム銃・・正式名、割愛させていただきました(苦笑)
ローマ字のネーム、どんなかっこいいネームが付いたのかと
思ったらわりばし!?
思わずぷっと笑ってしまいました~♪
[ 2009/10/06 19:47 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

こんにちは♪
デコ電むずかしいですね~配置これでよいですか?
ホイップでどうなることやら。
デコ電シートにホイップがつくのかとか、開閉に支障が出る範囲とか、わからないことばっかりですよ><
唯でさえキレイな携帯に盛るのでドキドキです。

ローマ字=割ばしですw笑ってもらえた!
[ 2009/10/07 09:03 ] [ 編集 ]

こんにちは

デコ電カワイイですね(*´∀`*)
スイーツパーツはもちろんですが、バラやキーなどのパーツもすごくカワイイ~♪
ホイップを絞った完成品がとても楽しみです☆

WARIBASHI01と02、ネーミングがステキすぎます(笑)
小学生の時にみんなで作って遊んだのを思い出しました!
[ 2009/10/07 11:14 ] [ 編集 ]

No title

携帯デコ、めちゃめちゃいい感じです~!(*^^*)
こんなにまとまって、すばらしいっ!!!
ホイップがくわわって、どんな風になるか、すごくたのしみですよ~♪
バラ、ブリオンがすてき~♪
割り箸(笑)正式名称があるのかとおもっちゃいました~(笑)
昔おとうさんが作ってくれたな~って、
すごくなつかしかったです(*^^*)
[ 2009/10/07 12:03 ] [ 編集 ]

みっき様。

こんにちは。
デコ電出来るかドキドキです~~
ホイップで結構姫系v-353になるようで;;
パーツは大人っぽくしてみました。
割りばし鉄砲、一度は遊んだことがあるなつかしのおもちゃですよねw
[ 2009/10/07 15:17 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

こんにちは♪
いい感じですか?嬉しいです。
や、まとまっているのは色だけですよ。
ホイップでどうなるのか、ともかくチャレンジです!
バラのブリオンは偶然の産物ですかよさ気ですよね~

okini-nikki様も割りばし鉄砲で遊びましたか~?
懐かしいですよねw
[ 2009/10/07 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/270-b4a43c2f


