2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*○...*フリマに行ってきました*....○*

昨日、フリマに行ってきました。
いつもの地元の会場ですが、この日は何と140店舗出店!大盛況でございました~~
私もお店回りたかった><
目の前のお店、服どれでも100円均一だってよっ・・・ウズウズ。

お天気は。
440
文句なしの秋晴れ。
暑くもなく。でも、日焼け注意。

うちのブースはこんな感じです。
441
442
ちんまり。
ブログで紹介している品より、定番品が多いですね。何とかしないと。

運動会とか連休と被らなかったせいでしょうか、お客さんもたくさんでした。
メインターゲットな小学生さんたちもいっぱいwたくさん購入してくれてありがとう!!お小遣い使ってくれてありがとう!!そして、ママ呼んで来てくれてありがとう!!

前もここで買ったよと声かけてくださる方もいらっしゃり、本当に幸せでした。
今回は何と、スイーツデコブログChoco mintみっき様が来て下さいました!
みっき様とは以前別な会場でご一緒したことがありましたが、今回はお客さんで来てくださりました♪
何点かお嫁に貰ってくださり、その上ブログで紹介してくださると。恐縮です~~

みっき様のChoco mintは←こちらから可愛いくキレイで、リアルな作品と製作過程が見られますよっ☆

たくさんのお店の中からcream sandwichのブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。
粘土代賄えました~~(たぶん)


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年10月05日(Mon) | フリマ | TB(0) | CM(6)

No title

フリマお疲れ様でした~。
きれいな青空ですね^^

お写真で見る限り、ちんまりってことないですよ~!
沢山の作品とディスプレイもメリハリがあって、しかもきちんと見やすい感じで・・・
と、感心してしまいましたi-189
[ 2009/10/05 09:51 ] [ 編集 ]

ありがとうございます♪

ブログを紹介して下さってありがとうございます(*^o^*)
しかも、褒めていただけるなんて~(//▽//)
すごく嬉しいです♪

素敵な作品をありがとうございました!
大切にさせていただきます♪♪
[ 2009/10/05 10:51 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
フリマ、お疲れ様でした~!
いいお天気で、しかも沢山売れて良かったですね(^^)
みっきさんのブログにも後で行ってみようっと♪
[ 2009/10/05 19:04 ] [ 編集 ]

vanillatte様。

こんにちは♪
フリマ行ってきましたw
今年のフリマシーズンは天候で流れることもなく、よかったです。
冬期はフリマがないので、来月で最後かもです。
ちんまりってことないですか??うれしいです。
ディスプレイも褒められた~わーい
[ 2009/10/06 10:11 ] [ 編集 ]

みっき様。

こんにちは。
こちらこそ、デコ作家さんに来ていただいて、紹介までしていただきありがとうございます!
地元一緒な方にお会いでき、とっても嬉しかったです。
また会場ご一緒できたらなぁと思っておりますw
[ 2009/10/06 10:16 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

こんにちは。
フリマ行ってきました。
いいお天気でちょっと日焼け。油断ならないですね;;
今回もたくさんお嫁に。まるゆ様にお作りしたタルトの残り組みも無事に嫁ぎましたよっw
みっき様の作品とっても丁寧でキレイです!
必見ですよ♪
[ 2009/10/06 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/269-34ae6c27


