2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*○...*フリマ用カードを作りました*....○*

もう直ぐフリマです。

フリマ用に、お礼とブログの宣伝と粘土作品に対する注意書きを添えたカードを作りました。

今まで使っていたものがあったのですが、用紙が無くなったので近場の電気屋さんまでいきましたが~、そのメーカーの用紙を取り扱っていないという。。。
それで、新しく作り直すことにしました!

と、ここで問題発生。
プリンターのインクが~~
黒以外全て切れたと。

仕方がないので(インク高いよ;;)、黒単色でカードを作りました。
439

へんな模様は蝶ですよ。
QRコードもいれたぞ。
シンプルで、大人っぽく出来た!!
裏には『食べられないです』『手作りです』『濡らさないで』等の粘土作品に対する取り扱いの注意を丁寧な文章で。


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年10月02日(Fri) | フリマ | TB(0) | CM(5)

No title

こんばんは♪
フリマ用カードの制作、お疲れ様でした~(^^)
シンプルで感じがいいですね♪
明後日はフリマですね!
お天気になるといいですね~。
最近、ぐずぐずした天気だから・・(^^;)
こっちは明日明後日は秋晴れらしいですが。
[ 2009/10/02 21:37 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

こんにちは!
こちらお天気は大丈夫そうです☆
粘土代とプリンターインク代稼げるといいな。
フリマ頑張ります!!
[ 2009/10/03 06:41 ] [ 編集 ]

明日

フリマいきます☆
いつも作品見て可愛いなあッて感動してました\(^O^)/w
明日お店行きたいと思っています♪頑張ってください☆
[ 2009/10/04 02:35 ] [ 編集 ]

No title

ありがとうございます。
フリマから帰ってきました。
たくさんのお客様が来て下さいましたよ!
よいお天気でしたね~
[ 2009/10/04 18:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/05 02:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/268-e5aa1339


