2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*○...*プレゼント頂きました*....○*

今回たくさんのオーダーをしていただきました、きょうこ様から、素敵なプゼントを頂きました。
自慢してもいいということなので、自慢しちゃいます!
436
ふわふわとってもかわいい、フェルトスイーツですよ☆
ケーキのトッピングがとってもこっております!
針仕事は苦手なので、針と糸でフルーツ作ってしまうなんて尊敬~~
クリームはフェルトを重ねて出来ているのですね。
マカロン、ピンクとベビーブルーなんて大好きな色ですよっ。
これをお手本にフェルトスイーツ作れないかしらと、チラッと考えましたが。まー無理かもです。

きょうこ様、素敵なプレゼントありがとうございます!
早速コレクションに加えます~♪

スイーツデコをとおしてたくさんの方とお知り合いになれ、作品を手にとることが出来とっても幸せです。


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング







2009年09月30日(Wed) | 頂き物 | TB(0) | CM(2)

そんなに褒めて頂いて恐縮ですm(__)m
もっと上手に作れると良かったのですが…

私はKARINさんのスイーツに感激しています☆毎日息子が寝てる時に拝ませて頂きます(≧ー≦)♪
ありがとぅございました!
[ 2009/09/30 20:43 ] [ 編集 ]

きょうこ様。

こんにちは。
いえいえ、フェルトもよいですね♪ふわふわ質感、可愛いです~
注文していただき光栄です!
たくさん遊んでくださいませw
[ 2009/10/01 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/266-9492b7c0


