2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*○...*オレンジ★タルトのアクセサリートレイとハートのミラー*....○*

オレンジの小物が出来上がりました。

まず、アクセサリートレイです。
424

逕サ蜒・070_convert_20090925102857
カットしたオレンジタルトをのせて、クリームとソースを添えました。
425
バニラ味のマカロンとチョコレートも。


次はハートのコンパクトミラーです。
スライスオレンジをトッピングしました~☆


422


423

あ、あまり変わらないけど。どちらがお好みでしょうか?

ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年09月25日(Fri) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんは♪
タルトのトレイ、クリームとソースを添えるとさらに美味しそう・・♪
口金、早速使っていただいて嬉しいです(^^)
ミラーは・・・2番が好きかな!
でも、薔薇も捨てがたいです(><)
[ 2009/09/25 22:54 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

こんにちは。
トレイが広めだったので、アートっぽくソースとクリームを添えました。
口金、感謝しています~!
細かいのあると違いますねwありがとうございます~
オーダー品は大体、保険のために2個作っております;;
まるゆ様は2番ですか♪
依頼主さんも気に入ってくれたらよいなあi-176
[ 2009/09/26 07:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/261-dd04dc98


