2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*○...*マカロンとアイスクリームのキャニスター*....○*

2色のキャニスターに、でっかいアイスとマカロンをデコレーションしました。

キャニスターはペールピンクとペールブルーの2色です。
以前デコったピンク&グリーンのキャニスターは、ミスドのおまけだったもので(なんて勿体無いことするんだかっ)

まず、ピンクです。
418
大きいキャニスター。コーヒー豆200g余裕で入ります(たぶんw)

アップで。
419
マカロンはハートマカロン、アイスはチョコ!
おなじみチェリーピンク×チョコ色です。

で、ブルーは。
421

ピンクとおそろいの容器です。

トップ。
420

こちらはハートマカロン・バニラ色と同じくバニラアイス。
どちらも封蝋みたいなロゴを飾ってみました。

どですか?



ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年09月24日(Thu) | スイーツデコ | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんは!
すっごく可愛いです…!
キャニスターの色にマッチしてて素敵ですね。
封蝋のロゴはどうやって作ってるんですか?
[ 2009/09/24 20:24 ] [ 編集 ]

No title

ミスドのおまけがものすっごくハイセンスな
お洒落な雑貨に変身ですねっ!!!
ピンクもブルーも両方素敵ですっ(*^-^*)b
[ 2009/09/24 21:37 ] [ 編集 ]

みや様。

こんにちは。
封蝋は作ったのではなくて、シールなんです。
でも、本物ほしいです~
可愛い、ありがとうございます
[ 2009/09/25 10:20 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

こんにちは♪
ミスドのおまけはデコらずに売った方がイイですよねv-356
今回のは似てますが違います、もうしません~~
両方素敵ですか、ありがとうございますっ
落ち着いた色にスイーツを乗せるの好きですw
[ 2009/09/25 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/260-c9cab77e


