2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*○...*ロールケーキのアクセサリートレイとマカロンネックレス*....○*

オーダーいただいていたロールケーキのアクセサリートレイが出来ました。

ベリーのロールケーキをピンクのマカロンと一緒にお皿に盛り付けました。
413
ピンクレース模様のかわいいトレイです。
クリームも淡いピンク色。

一緒に写真に写っているのは、マカロンケーキのネックレスです。
414
ホワイトチョコレートのマカロンに真っ白ホイップをサンド。
パールと白バラのトッピングです。
“c”はcream sandwichの頭文字です~~って、いらんことを・・・

繊細な雰囲気だったので紐系ではなく、やはりチェーンを合わせました☆

トレイはどうかな?シンプル白陶器のトレイ方がよいかしら??


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年09月19日(Sat) | スイーツデコ | TB(0) | CM(8)

No title

トレイもネックレスも素敵ですi-189
ロールケーキおいしそう~♪
ホワイトチョコのマカロンも上品ですね。
好きな色合いです。

白陶器もいいけど、レース模様のお皿とても可愛いと思いますよi-176
[ 2009/09/19 20:14 ] [ 編集 ]

vanillatte様。

こんにちは♪
ロールおいしそうと言ってもらえてうれしぃ~です!
トッピングたっぷりのロールが食べたかったのですw
マカロンはいろいろな白で遊んでみましたよ。
べースのマカロンはほんわかホワイトチョコです。
マカロンは4色あるのでトッピング考えるのが大変ですっ
[ 2009/09/20 06:51 ] [ 編集 ]

お久しぶりです★

お久しぶりです~★
ロールケーキとってもおいしそうですね!!
淡い色合いが私好みですw
[ 2009/09/20 14:50 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりになっちゃいましたが、更新される度にいつもみています☆
今日はロールケーキがすっごくおいしそうだったので!!
中身(・・・)がすごくおいしそう!
上のデコレーションもすごくかわいいです!
私も最近ロールケーキ作ったんですが、上のデコレーションがうまくいかなくて・・・。
参考にさせていただいていいですか?もしよかったら上からとった写真が見たいな・・・なんて、すいません。クリームの絞りかたが見たくて(>_<)
[ 2009/09/20 18:46 ] [ 編集 ]

Apple Candy★様。

お久しぶりです♪
おいしそうですか~嬉しいです!
淡い色合いはロールケーキにぴったりですよねw
[ 2009/09/22 10:10 ] [ 編集 ]

snowcream様。

こんにちは。
おいしそうですか、嬉しいです!
苺たっぷりにしてみました~
上のデコレーションですか、参考になるかどうか分かりませんが。
サントノーレの口金をつかってみました。
写真とってみますね♪
[ 2009/09/22 10:20 ] [ 編集 ]

No title

わー!!
この白いマカロンすごく可愛いっ!!
白の使い分けがすごく上手ですね!
好みです~w
[ 2009/09/24 18:20 ] [ 編集 ]

Apple Candy様。

こんにちは♪
白の使い分け、気がついてくださいましたかw
マカロンの皮、バラとロゴ、粘土はモデナですが全部違う白なんですよ。
このマカロンのこだわったところです~w
気に入ってもらえて嬉しいです☆
[ 2009/09/25 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/257-f08c40dc


