2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*○...*秋・マカロン*....○*

今日は幼稚園で運動会でした。
お弁当作って、遅れるぞ、遅れる~と寝起きの悪い我が子をたたき起こし、行ってきました。

赤が勝ったり白が勝ったり。父親の競技で盛り上がり。
お天気もよくて楽しい怒涛の一日になりました。
で、疲れて今までお昼寝してしまった。やっべ。


作っていたパーツはマカロンの皮です。
モデナ製♪
402
秋色マカロン!

カシスですw
春夏はパステルでしたので、秋らしいこっくりした色を作りたくて。



ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年09月13日(Sun) | パーツ | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんは♪
運動会、お疲れ様でした~(^^)
そちらはもう涼しいのかな? こっちは朝晩は涼しいですが
昼間はお天気だと27・8℃になります・・・。 

キレイな落ち着いた色のマカロンですね~♪
間は何色(どんな味)のクリームになるのでしょう。
楽しみです(^^)
[ 2009/09/13 19:49 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

こんばんは!
スイーツもお菓子も秋になってきましたね~♪
こちら日中25℃ぐらいですw
朝は寒いくらい。流石に、そちらはまだ暑いのですね。
ストラップとレジンアクセ、待ち遠しいです~
届いたらこちらも写真とってブログに載せてもよいですか?
[ 2009/09/13 20:40 ] [ 編集 ]

きゃー

新色も可愛いですね
(≧▽≦)
またほしくなってしまいそぉです;;
今からクリームが挟まって…☆出来上がり楽しみにしてます♪
[ 2009/09/13 23:04 ] [ 編集 ]

きょうこ様。

こんにちは。
秋の新色マカロンです~w
クリームは何色にしようかとか、あわせるストーンはどうしようかとか。
トッピングのことを考えるていると幸せです~~i-239
[ 2009/09/14 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/251-0be4e77d


