2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*○...*フルーツタルトのキャンディボトル*....○*

キャンディボトルできました

397

四角いボトルの蓋に、シンプルに絞ったホイップとフルーツタルト。

タルトは数種類あります。

398
フルーツタルトと苺のタルト。

さらにチョコとナッツとかバナナとかあったらおいしそうかも
チーズケーキもよいですよねぇ

オーブン粘土で作ったミントが活躍しております。
ぴりっとグリーンを乗せると引き締まります。

フルーツパーツ在庫少なくなってしまいました~


さて、どのタルトになさいます?


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年09月09日(Wed) | スイーツデコ | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/09 20:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/09 21:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/09 22:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/10 00:06 ] [ 編集 ]

おいしそう!

KARINさんのタルトはホントいつもかわいくておいしそうだな~すごいな~って思って見ています♪特にフルーツがっ(>_<)フルーツたくさんつくるのたいへんそう~(+_+)尊敬しちゃいます!ミントもとってもいいですね!私も作ってみようかな♪
[ 2009/09/10 08:38 ] [ 編集 ]

snowcream様。

こんにちは♪
おいしそうですか~ありがとうございます!
タルトはフルーツパーツが命なので、た、大変でございましたv-406
ミントはよく使います!作っても直ぐ無くなってしまいます;;なので、切らしたら造花で代用したりw
ぜひ作ってみてくださいませ!
[ 2009/09/10 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/247-832e45be


