2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*○...*タルトの準備*....○*

オーダーいただいていた、フルーツタルトを作ります~

まずは準備。
タルト台はパイ生地で作りました。(うそ。モデナソフトで作りました)
ようやく乾燥。

タルトなのにパイ生地・・・
さくさくぱりぱり。

392
縁はグラサージュでツヤツヤ。(うそ。トップコート)

タルト台と言えば、アーモンド粉たっぷりのさっくりコクうまもよいですよね。
生パイは食べるそばから、ぱらぱらぽろろと解れて収拾つかなくなるんですよカップケーキ
美味いがな!

次は乗せるものを準備。
393
フルーツです。
モデナのいちごとキウイ。
パインとオレンジはすけるくん価格で小さいのです・・・中がすけきっておりません><
ブルーベリーはオーブン粘土でつくりました。

明日は完成写真を載せます。
また見てくださいね~

ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年09月07日(Mon) | パーツ | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんは♪
美味しそうなパイ生地のタルトですね~~(^^)
サクサク感出てて、とってもリアル!!
これはもしや!? 
完成が楽しみです(><)
[ 2009/09/07 19:00 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

こんばんは♪
見つかってしまいましたね~もしやのそれです。
そろそろ出来上がってきましたので、あっぷしていきますね。
気に入ってくださるとよいですw
[ 2009/09/07 20:49 ] [ 編集 ]

No title

さいきんすっかりブログから遠のいているのですが・・・
遊びにきました~(^^)
やっぱKARINさんの作品とっても好き♪
完成のタルトも素敵ですが、
こんなバラでキットとして売っても
よろこばれそうっ!!!
わたしならかいます~(*^^*)ノ
[ 2009/09/08 23:21 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

こんばんは。
タルトキットですね~楽しそうです♪
おもちゃ屋さんにもありますものね。
こんなクオリティでよければフリマでパーツ売っちゃおっかな~??
お忙しいとは思いますがokini-nikkiさまの作品、楽しみに待ってます!
[ 2009/09/09 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/245-6b28a5d8


