2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*○...*イチゴババロアのカードスタンド*....○*

わりとシンプルに、ババロアを作りました。

ババロアでもプリンでもいいさー
イチゴのほかにモカもござい。
389
ぴ・・・ピンボケしていやがるぜ。

じゃ、あっぷで。
イチゴミルク味。
391

モカ。
390

表面があまり滑らかではありません。やはり、これはプリン…
これは下層から、セメント→軽量粘土→モデナペースト→つやニスで出来ております。
モデナペーストは固まる段階で結構よれます(TT)
レジンほしひ。




ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年09月05日(Sat) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

久しぶりですヽ(・∀・)ノもう忘れたんではないでしょうか?
今日のスイーツデコのソースがおいしそう(^q^)
100円ショップのガラス絵の具ですか?
いま、じつは入院中なんです(涙
スイーツデコできないっ(;o;)
[ 2009/09/06 13:07 ] [ 編集 ]

苺様。

お久しぶりです。
相変わらずお名前が反映されておりませんが~~;
ええ、入院中でしたかv-12
それは、何かとご不自由でございましょう。お見舞い申し上げます。
ソースは100円ショップのガラス絵の具ですよ。
赤と茶は愛用しております。
早くスイーツデコ復帰できよう(そればかっりじゃないけど)祈っております。
[ 2009/09/06 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/244-8812e395


