2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*○...*オールドローズの小物入れ*....○*

暇な時間があったので、粘土でお花を作ってみました。

388

ピエール・ド・ロンサール…
と言うには、なんだか無理がありますなぁ

最初の方に作った花びらが分厚いです。

また粘土と暇があったらチャレンジしよう;;


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年09月04日(Fri) | スイーツデコ | TB(0) | CM(4)

No title

ん~麗しいv-353v-254v-353
素敵すぎます。
・・・花びら一体何枚あるのでしょう
[ 2009/09/04 17:34 ] [ 編集 ]

No title

素敵です~v-10
バラが大人な感じでいいですねv-238
バラは何の粘土で作っているんですか?

わたしはいくらやってもバラは作れません笑

いいなあv-22
ピンク色の作品がとてもキュートで私好みですv-238
ピンク作品楽しみにしています><
もちろんどの作品もですよう☆

頑張ってください♪

スイーツデコ最高!
[ 2009/09/04 20:42 ] [ 編集 ]

vanillatte様。

こんにちは♪
麗しいだなんて~ぽっv-15
しかしまだまだ満足にほどとおい感じですよ;;
実物のここ薔薇、巻きがいったいどうなっているのか難解でした(TT)
[ 2009/09/05 09:46 ] [ 編集 ]

凛具様。

こんにちは。
大人な感じですかっ、ありがとうございますっ~
粘土はモデナですよ。
固めで薄く延ばしても垂れないのでお花によさそうです。
粘土で薔薇、凛具様ぐらいのころからはじめて10数年でございますがまだまだです;;
ピンク作品お好きですね☆
気に入ってもらえて嬉しいです♪
[ 2009/09/05 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/243-70c6dbf2


