2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*○...*ハートミラーにpinkデコ*....○*

盛り盛りデコするときのpinkは最強ですね。
それでも色幅メリハリのあるグラデにするのがよい気がします。
比べるとブルーは難しい…

387

ホイップ、薔薇、アイス、キラキラも全部ピンクで。
はじめは薔薇でシンプルに囲む予定でしたが。
スイーツデコってかんじがする~使いにくさw

大きめハートのアクリルストーンは爪付きです。台座付だとなんとなくグレードアップする気がする。

アイスの粘土が、まだ手に入らないよ~
他のパーツをせっせと作ろう。



ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年09月03日(Thu) | スイーツデコ | TB(0) | CM(6)

No title

昨日も投稿した凛具ですv-10
ピンクのデコミラーにぞっこんです笑
女の子って感じで一目ぼれです><

いつも思っていたことなのですが、アイスの質感が本物そっくりです!!

おいしそう~ってひとりでほわほわしていました笑

作品期待しているのでこれからも頑張ってくださいv-238
それでわ^^
[ 2009/09/03 18:12 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!
ミラー、すっごく可愛いv-238
バラがちょーリアルで、憧れちゃう!!
苺の断面とか、本物みたいですねv-274わたし、断面かくの苦手だから、あまり苺スライスとか作らないんですよ~v-12
これからも応援してますね☆
[ 2009/09/03 19:22 ] [ 編集 ]

こんにちは(。・ω・。)ノ゛お久しぶりです~♪


薔薇の花びらが凄い薄くて、しかもリアルΣ(´д`)どんな粘土を使われてるんですか?
私はコスモスを使ってるんですが…なかなかリアルにはならなくて…。。
凄いなぁってじっくり見てしまいした!
まだまだ修行がたりないんですね(ノд`)頑張らないと!!
[ 2009/09/04 00:00 ] [ 編集 ]

凛具様。

こんにちは。
ピンクは女の子って感じですよね。
アイスおいしそうですか~うれしいですw
品切れ中なので早く粘土が手に入るとよいです~
応援ありがとうございます!
[ 2009/09/04 15:46 ] [ 編集 ]

サヤリン様。

こんにちは♪
ピンクはかわいく出来た気がしますw
苺の断面は私も苦手です~というか、面倒ですTT
作品のデザインによっては必要だから頑張ります。
応援ありがとうございます♪
[ 2009/09/04 15:49 ] [ 編集 ]

アリエル様。

こんにちは。
薔薇の花びら、薄くはないんですよっ
チョコ薔薇なのでぽてっとしとります。
樹脂粘土はフルーツも薔薇も、モデナおんりーでやっております。
もともと粘土造花にも使われる丈夫なところが気に入っていますw
[ 2009/09/04 15:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/242-0505e134


