2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バニラアイスクリームの缶デコ

昨日に引き続き、本日の作業は白マカロン作りでした。
画像同じなので、過去作品でお茶を濁そう。


バニラアイスクリームの缶デコ
リアルサイズです。食いたい物作っております

丸缶2


バニラアイスにチョコレートクッキー
珈琲チョコレートにイチゴとミントの葉っぱ。
ホイップはクリーム色です。
チョコレートプレートと、え~。ちっこい丸は虫さんではなくてスワロでございます。
ぴかってないですが。



きてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しております。よければポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



FC2ブログランキング




2009年01月20日(Tue) | スイーツデコ | TB(0) | CM(4)

おいしそうですっ♪♪♪
やっぱり食べたいものをつくるのがいいですね(^▽^)
アイスは、さすが、リアルです~!!!
クリームもほんのりクリーム色で
それがまたいいですね(*^^*)
[ 2009/01/20 21:23 ] [ 編集 ]

こんばんは、okini-nikki様。今日もありがとうございまーすv-22
おいしそうですか、よかったですwおやつにどうぞ。
アイスはメインなのでをのっけました。
クリームをクリーム色にするのが好きなんです。
白シリコンはだんだん色が・・・
そういえば、食べて好きなものしか作っておりませんv-274
おいしいものいっぱい食べたいですね。
[ 2009/01/20 21:45 ] [ 編集 ]

No title

生地の色って何色でつくっているんですか???
なんかすいません!!!!
[ 2009/05/17 07:24 ] [ 編集 ]

karann様。

こんばんは♪
生地、どの生地ですか?
バニラアイスは白い粘土に黄色、オレンジ、黄土色を微量~に混ぜています。
ちょこっとずつ混ぜながらタマゴ大目濃厚バニラの感じでw
クッキー生地はそれに少し黄色大目、茶色も微量入ってます。これまた色が濃い健康卵使ってます、な感じです。
ココア味はこげ茶だけかも。
参考になれば嬉しいです♪
[ 2009/05/17 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/24-c27958a5


