2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*○...*フリマ用手作り値札*....○*

今日は、フリマのときに用意するあるものをご紹介します。

商品はラッピングせずに並べているので、物によってはこれが必要になります。

これ↓
376

チェーンについているピンクの…四葉。
何も書いておりませんが、実は値札です。

ストラップやバックチャーム、ヘアゴムに値段シールを貼るのは難しいのです。
これに、100万円~とかお値段を書き込んで、テーブルの上に放っておくのでありますよ。
既製の値札もホームセンターにて手に入りますが、山ほどいるときは手作りしてしまった方がリーズナブル


作り方は簡単だけど、根性が要ります。
これを使います。
100均のものです。
375

ひたすら色紙をくりぬきましたら、次は針と糸の出番です。

374

ふー。できあがり


で、苦労して作った自慢のこいつを・・・お客様の「あ、値札はずしてくださいー」のひと言ではずします・・・orz


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年08月31日(Mon) | フリマ | TB(0) | CM(8)

No title

こんにちは、かりんと申します。。。
あまりのかわいさに拍手&スイーツデコをぽちっとしてしまいました~
本当にかわいいです。私もこんな風に作れたらなぁ・・・

こんなにすばらしいものではないですが、私もデコりをやっています。まぁ、ちょこっとブログの方にも・・・(笑)

もしよろしければ遊びに来てください!!
[ 2009/08/31 17:51 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

こんにちは。サヤリンです(笑)ブログの方でこの名前使っていますので、改名させていただきましたv-22
マカロンリンクの件、ありがとうございましたv-238
明日辺りの更新のときにリンクさせていただくつもりですので、またぜひ覗きにきてやってくださいv-10
値札、こってますね~、感心してしまいました!細かい所にも気を配っているからこそ、デコも可愛いんでろうなぁ~☆
URL入れておきますね~v-16
[ 2009/08/31 18:19 ] [ 編集 ]

こんにちは!

うわあ~!値札、たいへんそうなのにがんばってますね~!感心しちゃいます(+o+)
近くだったら絶対KARINさんのお店、見に行くのになぁ~(T_T)うちは愛知県ですが近くのフリマでもスイーツデコ出てますよ~!私もいつか出店できたらいいなぁ~と夢みていますv-343
[ 2009/09/01 08:53 ] [ 編集 ]

かりん様。

はじめまして。
ポチ嬉しいです!ありがとうございます~
かわいいだなんて~照れますw
ぜひ遊びに行きますね♪
[ 2009/09/01 15:54 ] [ 編集 ]

サヤリン様。

こんにちは!
ブログ拝見しました。作品もキレイでこれから毎日楽しみです~☆
アドレスありがとうございます。
早速リンクに入れさせてもらいますねw
[ 2009/09/01 15:56 ] [ 編集 ]

snowcream様。

こんにちは。
値札も愛情込めて手作りなんですよ~
愛知・・・とおひ。(TT)
フリマでどなたかに会えたりするのに憧れます。
いつかはフリマデビュー、頑張ってくださいね!!
[ 2009/09/01 16:05 ] [ 編集 ]

No title

値札まで、なんだか大人っぽく、素敵です~(*^^*)
わたしがフリマしたときなんて、
紙の切れ端に値段をかいて、セロテープではってたもんな・・・
そういうところもちゃんとしないとですね(^^;笑

[ 2009/09/01 18:03 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

こんばんは♪
私も最初はセロテープと紙片使ってましたw
この値札、作るのは簡単ですが、地道作業で泣けますTT
ですがあると便利ですよ。それに格安!
そして地味なとこで仕事するのがすきなんです~☆
[ 2009/09/01 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/239-5298c5df


