2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*○...*フリマ報告*....○*

10回目のフリマにいってきました。


雨が受付直前に降ってきましたが、お店を開く時間には上がりました。
お昼ごろまでは一時雨も降るあいにくの天気でしたが、終了近くにはよいお天気に。

お店はこんな感じ。

雨のときは2つのテーブルに集めて一つはパラソルの下、もう一つのテーブルは透明ビニールシートで覆いました。
372
看板娘のケーキBOXも。

373

この会場はお店も多いし、お客さんも多い!たくさんお嫁に行きました~
中でもヘアアクセと文房具は完売で、ストラップ・バックチャーム、キーホルダー類も殆どが売れましたw
数多いお店の中からcream sandwichのブースに足を止めてくださった皆様、ありがとうございました!
またお会いしたいです。




ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年08月30日(Sun) | フリマ | TB(0) | CM(4)

No title

フリマお疲れ様でした!!
写真で見てるだけでも、欲しい物がいっぱい♪
私も行きたかったです!!
それで、1つお願いがあるのですが・・・。
わたしもブログで、今度マカロンの作り方を紹介する予定なのですが、途中から少しKARINさんの作り方を参考にさせてもらっているので、ぜひリンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか?お願いします☆
[ 2009/08/30 16:05 ] [ 編集 ]

サヤリン様。

こんばんは。
フリマ行ってきました!
リンク嬉しいです。こちらからもリンクしたいのでよろしければアドレス教えてください~
マカロン楽しみです♪
[ 2009/08/30 22:05 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして。

とっても可愛い商品が並んでいたのでコメントさせてください!!

フリマ用にこれだけの作品を作られたんですか?
すご~い。

中でも手前のクッキーサンドでしょうか?
目を奪われました。

また来たいと思います。
[ 2009/09/01 14:14 ] [ 編集 ]

ロードナイト♪様。

はじめまして。
大体いつもこれくらい並べます。
いまはシーズンなので、一ヶ月に一度の頻度で出店していますよ。
クリームサンドイッチは当ブログ名と同じで、うちの看板娘なんです。気に入ってもらえて嬉しいです♪
[ 2009/09/01 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/238-ab904b74


