2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*o...*ベリーのケーキBOX*...o*

ケーキBOX、2個目はベリーです。

ピンクのマカロン。
371
イチゴとブルーベリーと何か。

全体像~
370
上のソースが失敗しているとか、若干グロいとか(TT)
ちょっとやりすぎたのね。
まっかなソースw


それでは明日、フリマに行ってきます~


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年08月28日(Fri) | スイーツデコ | TB(0) | CM(11)

No title

お久しぶりになってしまいましたi-201

ケーキBOXシリ~ズとっても素敵ですね♪
いつもながらホイップもきれいi-189
[ 2009/08/28 19:18 ] [ 編集 ]

No title

KARINさんのBOXシリーズ、ほんと好きですっ☆
デザインが、大人っぽくて、素敵なのですよ~!!!
シックな部屋のインテリアにもなりそうなかんじ(^^)
フリマ、頑張ってくださいねっ(^^)ノ
[ 2009/08/28 20:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/28 21:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/28 22:01 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです!
ケーキのBOX,とってもステキ!!
食べたくなっちゃいますねv-238相変わらずマカロン最高ですっ!
わたし、ついにブログデビューしました!
中学1年生の150位くらいにいると思うので、お時間があればぜひ覗いてみてくださいv-10
[ 2009/08/29 19:10 ] [ 編集 ]

No title

初めまして!29日福島からはるばる?見に行ったらここのお店に出会いましたv-238見に行ったときにはほとんどお嫁にw行ってしまった時だったみたいですが可愛い鉛筆、ストラップ、キーホルダー、ヘアピンを親子三代でゲットさせていただきましたv-10ラッピングも可愛いし色々良心的でまたお目にかかりたいと思いました♪
[ 2009/08/29 20:49 ] [ 編集 ]

vanillatte様。

おひさしぶりです♪
これで5個目くらいですが、シリーズですか~
トッピングが同じ感じになりつつありますが、続けられるとよいですw
ホイップも頑張ります~☆
[ 2009/08/30 14:18 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

こんにちは♪
大人っぽいですか、嬉しいです~!
フリマ、行ってきました。早速このケーキもお嫁に行きましたよ(><)ノ感激です。
[ 2009/08/30 14:26 ] [ 編集 ]

サヤリン様。

こんにちは。
マカロン好きなので、ケーキにもトッピングしました!
最高だなんてイエイエ
ブログデビューおめでとうございます(^ ^ )ノ
遊び行きますね☆
[ 2009/08/30 14:37 ] [ 編集 ]

No title

v-12あら、私だけスルーされちゃいましたかv-12
名刺?もらったんで見に来たのに残念です
[ 2009/08/30 21:00 ] [ 編集 ]

きゅん様。ごめんなさいっつ

コメントしていただいたのにすみませんv-356
も、もう来てくださった?v-404
チビが暴れまして~~ドラ○もん見るとパソコン奪われました…orz
いろいろ見てくださり嬉しいです!ご購入ありがとうございました。
福島からはるばる?!地元民としては、山の上のフリマですし皆様どうやって知ってやってくるのだろうと不思議がっておりましたw
また機会がありましたらお会いできたら嬉しいです。
[ 2009/08/30 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/237-a693d84c


