2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*o...*チョコレートのケーキBOX*...o*

そうだ、大きいものを作ろう~~

フリマとなると遠くのお客さんの目も引き寄せねばなりません。
看板になる大きな作品も必要です(本当か?)

というわけで、何時もの如く、ケーキBOXをつくりました。


いつものやつです。
ハートのショコラケーキ。
367

チョコ味にこだわったのです。

マカロンが乗っているのもいつものこと。
マカロンがデコレーションされているケーキに憧れてますから
368

そういえば、マカロン用の100均粘土が未だ品切れです。
夏休みの工作に大量に出ていった様子~
工作の宿題にスイーツデコ作ったりした学生さんも多いのかなぁ…

369
こだわりのピエw
あれ、あまり変わらない絵。
クリームもチョコですよ
2009年08月27日(Thu) | スイーツデコ | TB(0) | CM(5)

No title

こんばんは♪
またまた私のツボですよ~(><)
チョコクリームの色もバッチリで美味しそう♪
フリマのディスプレイ画像を見させていただくと
いつも大きいケーキとかにまず引き付けられるので
やっぱりど~んとした大物は大事ですよね~(^^)
[ 2009/08/27 21:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/27 21:20 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

こんにちは♪
私もチョコ色大好きなので~チョコで統一してしましました!
秋はチョコ色です!
フリマ看板作っていないので、ケーキが看板代わりですw
フリマは来月もあって、その次は幼稚園のバサーにも作る予定です☆
オーダーとかでしたら、フリマ用のも一緒に作っちゃうので負担ではありませんよ。
デコのご用ですか?
[ 2009/08/28 09:45 ] [ 編集 ]

No title

自由研究でスイーツデコした学生、はいっ私です!
シュークリームやらカップケーキやらパフェやら作ってました。
家の近くの百均でも、愛用粘土がもうなかったです(+_+)

チョコケーキ、いいですね…。
チョコが上手くできないので、すっごく憧れます!
[ 2009/08/31 17:56 ] [ 編集 ]

かなた様。

はじめまして。
いろいろ作られたようですね♪
スイーツ面白いですものね。まだ知らない方々もいると思いますので、もっと浸透するとよいです~
でも粘土はまだ補充されていませんね、特に白!!
チョコは色を出すのが大変だったのですが、既製チョコ色の大容量絵の具が手に入ったので、ますますチョコが多くなりそうです。
[ 2009/09/01 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/236-4d26ff09


