2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*o...*水色マカロンのクリームケース*...o*

フリマ用作品準備も進んでおります
今回は土曜日なので、客足はどうかな??


水色マカロンでマカロンケーキを作りました。

366

ホイップも水色~
使っているのはこちら。
シリコン
キャッチコピーがすてき
色付けは100均さんの油絵の具です。

デコ控えめに、クリームケースの上に乗せました。
水色はピンクより難しい;;


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年08月26日(Wed) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

かわいいです(>_<)

水色マカロンとってもすてきです(*^_^*)私も水色、前につくったやつがあるんですが、なかなか他のアイテムと合わせられず、ずーっと残っておりまして・・・(T_T)水色のクリーム!やったことなかったです!マネさせてくださいっ!!
[ 2009/08/27 09:08 ] [ 編集 ]

snowcream様。

こんにちは!
水色の、合わせにくいですよね~i-230
ベビーブルーは好きな色なのですが。
クリームを水色にすると何とか落ち着くようですw是非やってみてくださいね!
[ 2009/08/27 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/235-fd9cd7a1


