2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*...*ラズベリーのキャンディボトルとフリマのお知らせ*...*



イキナリですが、今週土曜日フリマです。

日時:8月29日土曜日9時~15時
場所:宮城県グランディ21

わーもう月曜じゃ・・・作品準備、間に合うのか!!
よい天気だといいです。



小さめのガラス製キャニスターです。
キャンディボトルによさそうな大きさ。
いつも行くお店には、このサイズでいろんなボトルがあって、どれを買おうかいつも迷います。

クリームは淡いピンク。たっぷり絞りました~
365

メインは大粒のラズベリーw
造花です。

ラズベリーも粘土で作れるようになったらいいだろうなー。
と、いつも思うのですが、結局、見つけ次第買ってしまうという。

チョコパーツはモデナです。
チョコバラとメロン色の巻きチョコ。メロン色というか、淡いグリーンは淡いピンクに合わせやすい~




ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年08月24日(Mon) | スイーツデコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/234-7baffc61


