2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコバナナ☆パフェ

チョコバナナパフェって、一度は作りたくなりません?(・・)ノ

ってことで、ザ・パフェなグラスが手に入らないので、実家から貰ってきたプラスチックのデザートカップに粘土を詰めました~

カードスタンドです。
361
層の一番上のチョコ色があんまり
茶色が切れたのね。。。
ひねりにひねったコーンフレークが、あまりよく見えません><

トッピング部分アップ!!

362

チョコと言えばバナナ!
・・・でもコーヒー豆にパイナップルものせてしまったw
大きめキラキラも茶色でそろえて見ました。

ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年08月21日(Fri) | スイーツデコ | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんは♪
食べたい・・・・。
一番好きなパフェですよ~(^^)
チョコとバナナって、最強だと思ってますので!
私もこの組み合わせは多いです♪
[ 2009/08/21 21:45 ] [ 編集 ]

No title

お・おいしそ~~~♪
このモカ色のホイップがたまりません~(*^^*)
チョコとバナナとアイス!!!最強ですっ!!!
[ 2009/08/22 17:44 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

こんばんは。
パフェは迷うけどチョコに落ち着きますw
チョコとバナナの組み合わせはよいですよね~
色合いもまとまります!
[ 2009/08/22 21:05 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

おいしそうですか~うれしいです!
この色、思い通りの色にするのが苦手だったのですが・・・
チョコ色油絵の具が手に入ったので、シリコンの色付けが簡単になり嬉しいです。
たくさんチョコバナナをつくるど~♪
[ 2009/08/22 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/231-1b612a08


