2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もしかしてコーヒー味?チョコプリン

本日はチョコレートプリン~~

プリンでもババロアでもムースでもいいです。
ただ、表面の固めのテカリがプリンポイかなぁ。昨日のもイチゴプリンだったですし。


360

チョコものにはコーヒービーンズにオレンジ☆
こういうトッピングが、パターン化しつつあります・・・

プリン部分はモデナぺーストとつやニスで。
レジン・・・いいよな。

オレンジはすけるくん、コーヒーはオーブン粘土、チョコプレートはモデナです。


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年08月20日(Thu) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

No title

この、ちょこっとついたオレンジパーツが
すっご~く好きです(*^^*)ノ
KARINさんの作品は、見ていてあきません☆
モデナペーストって、便利そうですよね~
わたしも買って挑戦しようかな・・・なんて、
いつもKARINさんのページをみておもっています(笑)

[ 2009/08/22 17:43 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

こんばんは♪
ちょっと透明感のあるもの入れるとよいですよね~
見ていて飽きませんかv-356嬉しいお言葉です!
同じものばっかりですが;;
okini-nikki様の作品もかわいくてリアルで見飽きませんよ!!
モデナペースト、調色がまだまだです><
でもチョコとか楽しいですよ~ぜひぜひ挑戦☆
[ 2009/08/22 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/230-44385afe


