2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコマカロンケ~キ

マカロンケーキを作ってみました。

チョコとオレンジの組み合わせ。

354

チョコマカロンにチョコクリーム。
ホワイトチョコバラとすけるくんみかん、cream sandwichの頭文字のチョコプレートをトッピングしてみました。

ストラップかバックチャームにします。






ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年08月13日(Thu) | スイーツデコ | TB(0) | CM(6)

No title

こんばんは♪
おいしそうなマカロンケーキです(^^)
しかもチョコ&オレンジ!! 最高です!
いつもガナッシュクリームの色がいいな~と思いながら眺めています(^^)
Cのチョコ、いいアクセントになってますね!
[ 2009/08/13 23:53 ] [ 編集 ]

こんにちは

ショコラマカロンケーキ…大人な雰囲気でとっても素敵です!!

落ち着いた色合いから、ほんのり秋を感じますね(*´∀`*)
[ 2009/08/14 11:43 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

こんばんは!
チョコ&オレンジよく登場しております。
シックなチョコ色に透明オレンジが映えますw
ガナッシュだなんてお洒落なよびかた~☆
私はバーントアンバー+イエローで明るめの色を作っています♪
[ 2009/08/16 20:46 ] [ 編集 ]

キノコ様。

こんばんは。
大人な感じですか~嬉しいです!
秋・・・そうですね。もう、秋色登場の季節ですね♪
[ 2009/08/16 20:48 ] [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは(*^_^*)
手作りとは思えない位素敵ですね
今、職業訓練に通っていまして、サイト制作実践の授業でチョコレート系のお菓子の画像を紹介するサイトを作成しようと思っていますが、こちらの画像を使用してもいいですか?
[ 2012/05/15 12:16 ] [ 編集 ]

ティンクル様

はじめまして。
お返事遅くなりまして申し訳ありません。
作品を見てくださってありがとうございます。
こちらは本物のチョコレートではなくクレイ作品です。
また画像にサイトの名が入っています。
その上で趣旨用途にかなうのであればお使いください。
メールアドレスをいただけると嬉しいです。
[ 2012/05/20 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/225-828d97ce


