2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリームドーナツのチャーム

オーダーがありました、ドーナツです☆
こちらペンダントトップになりますw

344

イチゴクリームのドーナツです。

つやだしニスを塗り、砂糖を模した砂絵用砂(白)を塗してあります。
それだけだと砂糖がポロポロなので、もう一度ニスを塗りました。


材料があるなら3つは作っとけ。
343
あ、ピンボケ;;


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年08月08日(Sat) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

はじめまして。
いつも拝見しているんですが、初コメです(;^_^A

クリームドーナツのイチゴver.は初めて見ました!
白のクリームでも可愛いのに、ピンクになった瞬間、可愛さが何倍にもなってますね(*^_^*)

私もその内、イチゴクリームドーナツに挑戦してみたいと思います(`・ω・´)
[ 2009/08/08 23:01 ] [ 編集 ]

さくらば様。

はじめまして。
見に来てくださって嬉しいです。
齧りドーナツのかわいさに最近気付きましたw
クリームはチョコとかメロン色とかも作りたかったのですが~
イチゴだけ集めると、かわいいもんですね☆
ぜひ挑戦してみてくださいね!
[ 2009/08/10 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/221-cc08dae1


