2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルーツタルト☆勢ぞろい

シリコン、買ってきました。
さっそくタルトを仕上げました。

341
イチゴタルト。
クリームもピンクにしてあります。
ブルーベリーとミント、イチゴたっぷりにはピスタチオをトッピングしました。

次はフルーツタルト。
342
オレンジ、キウイ、スライス林檎、パイナップル、ブルーベリーにチェリー~~
クリームはほんのりクリーム色に。

前に作ったタルトより小さめに作りました。
大きさは直径5cmくらい。
キャンディボトルにデコ予定です。


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年08月07日(Fri) | パーツ | TB(0) | CM(8)

はじめまして★

お散歩していたら、おいしそうなタルトに吸い寄せられて
思わずコメントしちゃいました

私もフェルトで、スイーツを作っているのですが
やっぱり樹脂粘土のリアルな感じには適いませんね★
ケーキが食べたくてしょうがないです笑

これからも素敵な作品を作って下さい

またお邪魔します。
[ 2009/08/07 21:10 ] [ 編集 ]

美味しそう!!

キャー!! 何て美味しそうなタルト達o(≧▽≦)o

先日のタルト生地を見てから色んなフルーツタルトを想像していましたが…本当のケーキ屋さんも真っ青なくらいリアルです!! しかも、こんなにたくさん並んで可愛い~!!

小さいショーケースに、ケーキ屋さんみたいにディスプレイしたら可愛いだろうな~なんて想像しちゃいました(*´∀`*)
[ 2009/08/07 21:38 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
わ~~! 出来たのですね!!
おいしそうなタルトが沢山♪
苺とブルーベリーのタルトが好きです(^^)
[ 2009/08/07 22:27 ] [ 編集 ]

華様。

はじめまして。
吸い寄せられてしましましたかw
気に入ってくださって嬉しいです♪
フェルトでスイーツの質感、好きですよ☆
いつか、やってみたいです。
また遊びに来てくださいね!
[ 2009/08/08 07:49 ] [ 編集 ]

キノコ様。

おいしそうだなんて、嬉しいです~
こちらオーダー品なんですよw
リアルなケーキでもタルトは格別にかわいいですよね。
タルト専門のショウケースがあったら立ち止まってしまいますw
このあと、もっとツヤツヤさせようと思います。
[ 2009/08/08 07:52 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

おはようございます♪
コメント大丈夫になりましたね、ほっv-355
タルト、こんなに作ったのは初めてですw
ブルーベリーの乗せ方迷ったのですが、結局あまり考えずにぽんぽん置いてみました。
気に入ってもらえて嬉しいです~~
[ 2009/08/08 07:59 ] [ 編集 ]

No title

タルト完成まちにまってました~(*^-^*)
どれもおいしそうで、リアル~☆☆☆
これだけいろんな種類があると、フリマとかでも
迷いに迷ってしまいそう(笑)
たべたいです~~~(^^)(笑)
[ 2009/08/10 08:49 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

こんばんは♪
一気に13個作ってしまいました~
小さめタルトなのでシリコンもそれほど使わず盛りやすかったですw
ビンデコにしたらまた集合写真撮ります~☆
10個はオーダー分なので、フリマ用にまだまだ作らねば;;
[ 2009/08/10 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/220-6b4b6ff3


